検索窓
今日:197 hit、昨日:1,321 hit、合計:128,595 hit

ページ8

...


ウェ「対象は黒ずくめ、どっかの国のギャング」

「「「「了解」」」」」

ウェ「くれぐれも警察と間違えんなよぉ〜」


そう無線を入れればどこからともなく
うようよと湧いてくる敵に
カチャリと銃を向ければ、



ウェ「やっちまぇぇぇええええ!!!」



俺の合図とともに空からロケランが放たれる。
わきをか?盛り上がるねぇ。
なんて思いながら目の前の敵を撃ち抜く。
奥からサイレンが聞こえパトが見える。



猫「ウェスカー?!何これ!」

ウェ「猫ちゃん、とりあえず今は目の前の敵」

猫「わかった!」


素早く駆け寄ってきた猫マンゴーと
背中を合わせて撃ち合う。
最初のロケランが効いたのか、あっという間に
動く敵はいなくなった。



成「ウェスカーAちゃん達は?!」

ウェ「中にいる」

成「ありがと!」



ヘリから降りてきた力ニが焦った様子で病院に入っていく。
続いてらだおも降りてきた。



ら「今回ばかりは、感謝か」

ウェ「ちょうど街の敵対ギャングには飽きてたところだったから、いやぁ大したことないな、よその国のギャングなんざ」

ら「そんなこと言わずに」

ウェ「まぁ、あの子があんな顔して守るんだもん。そりゃ味方になるしかないでしょ?」



ちらっと病院を見れば中でお嬢さんに
抱きつかれながら力ニと話している彼女の姿が見えた。
よかった、怪我してないな。



ら「ありがとうウェスカー」

ウェ「一回手ぇ出したからには、最後まで付き合ってやるよ。目には目を、ギャングにはギャングだ」

ら「すまん、助かる」

ウェ「Aも可愛いけど、あのお嬢さんも可愛いしな!」

わ「え!うそ!どの子どの子?」



いつの間にかわらわらと周りに集まっていた仲間。
よかったこいつらも怪我してねーな。



那「まぁ、ボスが言うなら守ってやるか。」

伊「いつも生意気だけど、可愛いもんなA」

れ「惚れた女はなんとやらだね」




ウェ「まぁ、そうね。惚れてるから、俺以外に汚されたくないよね」

ら「おいお前」


...

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せぶみ(プロフ) - pompomさん» コメントありがとうございます!いつか終わりがきます、どうかその時がくるまで楽しんでいただけるよう頑張って書きますね! (5月6日 23時) (レス) id: 5df8dcb2ea (このIDを非表示/違反報告)
せぶみ(プロフ) - tama5さん» 暖かいコメントありがとうございます( ;ᯅ; )今後主人公がどうなっていくのか、どうぞ見守っていただけると嬉しいです! (5月6日 23時) (レス) id: 5df8dcb2ea (このIDを非表示/違反報告)
せぶみ(プロフ) - 桜さん» たくさんコメントありがとうございます!trnさんとの話はいつか書きたい!と思っていたのでちょい出しできてよかったですし、これから更に出てきますよー(`・ω・´)お楽しみに!! (5月6日 23時) (レス) id: 5df8dcb2ea (このIDを非表示/違反報告)
pompom(プロフ) - 更新が本当に楽しみなぐらい引き込まれる作品で何度も読み返してはワクワクドキドキしてます。終わらずずっと続けて欲しいぐらいです。ゆっくり無理せず更新頑張ってください! (5月1日 0時) (レス) @page37 id: 89147db5d4 (このIDを非表示/違反報告)
tama5(プロフ) - 占ツクでこんなにも涙した小説は貴女が初めてです、、素敵な作品に出会わせてくれてありがとう。どうか無理はせず自分のペースで綴ってください。次の更新を心よりお待ちしてます。 (4月27日 21時) (レス) id: fbbcfa8be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せぶみ | 作成日時:2024年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。