検索窓
今日:221 hit、昨日:1,321 hit、合計:128,619 hit

ページ4

...


3人がホテルについて各々自己紹介をする。
お嬢様はとても嬉しそうだった。
出前が届くまでこの街はどんな街か
どんな人がいて何がしたいかとか、
なぜか成瀬さんもノリノリで女子トークに参加している。


電話がなってホテルの入り口まで出前をとりに行く。


ツ「おお!おまたせ!」

『ツルギくん!ごめんねわざわざ君が持ってきてくれたの?お店大丈夫?』

ツ「エスが手伝ってくれてるから、ほい、まいど!」

『頼みすぎたかもwww』

成「ん、俺も持つよ」


大量のご飯を両手に抱えたとたん
にゅっと後ろから手が伸びてきて
成瀬さんが手伝いにきてくれた。
本当、優しいんだから。



嬢「も、もしかしてこれって!」

ひ「シェリー、これは、ラーメン!」

嬢「ラーメン!アメイジング!すごいわ!」

さ「熱いから気をつけてね、お箸つかえる?」

る「こーやーって持って使うんだよ♪」

嬢「こ、こうね」

ひ「うん!上手!」

成「よし、じゃあ手を合わせて!いただきます!」

『「「「いただきます!」」」』

嬢「い、いただきます!」



美味しいそうな香りを放つラーメンに
餃子にチャーハンに。
みんな食べ始めて、私はお嬢様の反応を見守る。


嬢「…!とっても美味しいわ!!」

『よかったぁ〜』


ほっとして私も食べ始める。うわ、くっっっそ美味い。
餃子の取り合いをしたり
デザートも頼もう!とスマホでメニューをみたり
楽しい時間を過ごした。



『お嬢様、ここからの出来事はくれぐれもミンドリー達には内緒でお願いしますね?』

嬢「あの緑おさげの人ね、わかったわ、あと、あのね…」


急にもじもじしだすお嬢様。


嬢「あなたも、名前で呼んでくれない?」

『え?』

嬢「あなたと、お友達になりたいの!」


...

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せぶみ(プロフ) - pompomさん» コメントありがとうございます!いつか終わりがきます、どうかその時がくるまで楽しんでいただけるよう頑張って書きますね! (5月6日 23時) (レス) id: 5df8dcb2ea (このIDを非表示/違反報告)
せぶみ(プロフ) - tama5さん» 暖かいコメントありがとうございます( ;ᯅ; )今後主人公がどうなっていくのか、どうぞ見守っていただけると嬉しいです! (5月6日 23時) (レス) id: 5df8dcb2ea (このIDを非表示/違反報告)
せぶみ(プロフ) - 桜さん» たくさんコメントありがとうございます!trnさんとの話はいつか書きたい!と思っていたのでちょい出しできてよかったですし、これから更に出てきますよー(`・ω・´)お楽しみに!! (5月6日 23時) (レス) id: 5df8dcb2ea (このIDを非表示/違反報告)
pompom(プロフ) - 更新が本当に楽しみなぐらい引き込まれる作品で何度も読み返してはワクワクドキドキしてます。終わらずずっと続けて欲しいぐらいです。ゆっくり無理せず更新頑張ってください! (5月1日 0時) (レス) @page37 id: 89147db5d4 (このIDを非表示/違反報告)
tama5(プロフ) - 占ツクでこんなにも涙した小説は貴女が初めてです、、素敵な作品に出会わせてくれてありがとう。どうか無理はせず自分のペースで綴ってください。次の更新を心よりお待ちしてます。 (4月27日 21時) (レス) id: fbbcfa8be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せぶみ | 作成日時:2024年3月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。