検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,613 hit

2 ページ2

JK side


「ふふっ、今日もカッコイイ」



今、俺は何を見てるかって言うと


Aヌナのインスタグラム〜!!


ヌナだけ、インスタやってるの

ちゃんと公式マークついてるからね



ヌナってね、むっちゃオシャレ!

クールビューティだから、系統は黒とか紫とか

そんな感じ!

フリフリ系は絶対着ない!

服愛が凄すぎて、いろんなブランドからオファーが来るの

まぁ、全部カッコイイ専門だけどね


美人だし、、


猫目で鼻筋通ってて色白で

毒舌だけどペン想い




(SR) 「グク?何見てんの?またゲーム?」



今日も美人です!ヌナ!




「ねぇ、ヌナ」




(SR)「ん?」




「好き」



(SR) 「…」



「大好き」



(SR)「…」



「愛してる」



(SR)「…」



「結婚し…」



(SR)「黙れ」




怖っ、ヌナ怖っ!


もう、ユンギヒョンと似すぎ!性格が!←



でも、!




「ふふっ、大好き〜!!」



(SR)「…はぁ、わかったわかったヌナも好きだよ」



こういうとこも好き



だから、ヌナにひっつく虫共は潰す!

Aヌナには指一本触れさせない!




熱愛報道とかよく出るけどさ〜

全部嘘だからね?


ヌナがそこら辺の男と付き合うわけないじゃん←



あ〜!イライラしてきたぁ!






:



:




(SG)「おい、あいつ大丈夫か?」



(SR)「大丈夫、気にしないで」





ヌナ?


もうこれ以上!!僕を苦しめないで!

(勝手に苦しんでるだけです)







以上、ジョングクからでした

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソユン - 主人公かっこいい、、、、、!!私も日本語頑張って勉強して主人公みたいになりたい!この作品もこの作品を作った作者さんも大好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年9月2日 16時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。