検索窓
今日:32 hit、昨日:181 hit、合計:57,368 hit

 _ ページ24

 A 視点


五条
「 で、悠仁、
 呪術師では知らない人がいない特級術師、 」


五条
「 高専三年、西園寺Aくんでーす! 」


A
「 …よろしくお願いします。 」


虎杖
「 よろしくおねしゃす! 」


東堂
「 …任務後か?A、 」


A
「 そ、嫌がらせだよ。 」



「 相変わらずだな、西園寺、 」


A
「 おー、憲紀(のりとし)
 百鬼夜行(ひゃっきやこう)ぶり、 」


A
「 …真依(まい)(かすみ)、メカ丸、
 (もも)、元気にしてた? 」
 

三輪
「 はい!元気です! 」


西宮
「 えぇ、そっちも元気そうで良かった。 」


メカ丸
「 西園寺モ元気カ? 」


禪院()
「 勿論よ。 」


A
「 そう…それなら良かった。 」


五条
「 それなら移動しよっか、
 三十分後、交流会スタートだよ。 」










A
「 …悠仁よろしく、そして初めまして、
 改めて…西園寺Aです。 」


虎杖
「 虎杖悠仁っす! 」


 手を差し出すと悠仁は笑顔で握り返してくれた。


虎杖
「 すげぇ、なんかこう…言葉にできないけど、
 なんか凄い!! 」


A
「 …は、変わってるね悠仁…
 悠仁も、何か宿儺とは違う呪力を感じるね。 」


虎杖
「 やっぱ特級って五条先生みたいに何か見えるの? 」


A
「 いや、俺は五条先生みたいに六眼(りくがん)じゃないから、
 なんとも言えないけど…感じはするね。 」


虎杖
「 へー、やっぱ特級は違うわ… 」


伏黒
「 …そういえば先輩、呪力は残っていますか? 」


A
「 あー、俺今回の任務呪力を最低限にしてやったから
 多分大丈夫、 」


伏黒
「 なら大丈夫です、 」


虎杖
「 伏黒は西園寺先輩の術式見たことあるか? 」


伏黒
「 少しだけ、…全部は見れてないから
 まだ未知のところだな、 」


A
「 まぁそんな術式を使って戦わないしなー、俺… 」


パンダ
「 悠仁が叫べばAが駆けつけるよ。 」


A
「 え、ちょ、パンダ?!
 俺そんな自信ないからね?! 」





 東京都立/京都府立 呪術高等専門学校 姉妹校交流会


 東京校参加学生


 一年 虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇

 二年 禪院真希、狗巻棘、パンダ

 三年 西園寺A


 京都校参加学生


 二年 禪院真依、三輪霞、究極メカ丸

 三年 東堂葵、加茂憲紀、西宮桃

 

 _→←拝啓 京都校に在籍している学生へ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/72190cc3072/  
作成日時:2024年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。