検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:998 hit

プロローグ ページ1

軍人「全員ー!発射用意ー!」

『軍人さん!戦争なんてやめて!』

軍人「A様!なぜこんな所に!!」

『おじいちゃんがまだ建物にいるの!』

軍人「何?!アルデンヌ様が?!」

『助けに行かないと!!』

軍人「A様は逃げてください!私が助けに行って参りますから!!」

『いやよ!』

٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ……

軍人「A様ー!そこのお前!A様を助けにいけ!」

??「あいよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『おじいちゃんー!』

祖父「Aか…。」

『おじいちゃん!!血が出てる!』

祖父「A。わしはもう助からん…。は…やく逃げろ…。」

『おじいちゃん!!いや!一緒に行くの!』

祖父「あぁ…もう無理だ…。」

『おじいちゃん!!死なないで!!』

祖父「お前に…これを…渡す…父や母にも…わ…たす…な…。」

『おじいちゃん!!』

??「おい。お姫さんよ。行くぞ。」

『嫌!おじいちゃんと行くの!』

??「心配しなくても、そいつは死んでる。」

『生きてる!絶対生きてる!』

??「行くぞ。」

ガシッ

『おじいちゃんー!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『グスッ…な…なんで…グスッ…おじいちゃん…』

??「お前さんも死にたかったのか?なら、すまねぇな。」

『あなたは…誰なの?』

??「軍人に変装したガンマンだ…。もう俺はここに用はない。じゃあな。」

『…。人殺し!』

??「…。知ってる。」

『(なに…?あいつ…?でも、このおじいちゃんの形見…大切にしないと…。)』

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆゆ | 作成日時:2020年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。