検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,753 hit

お花見 設楽風馬side ページ12

「キレイだね!お兄ちゃん!!」
そう言って俺の手を引く女神(妹)。今日は他国との交流という目的を交えた花見がある。
正直出たくないし、鬼ごっこなんてクソめんどくさいというのが本音だけどまぁ、風香がこんな喜んでくれるならいいか。何て思ってしまうのはしょうがないのだろう。

「おにーちゃん、元気ないよ?」
そう言いながら上目使いで俺を見てくる風香。クソ可愛い、何でこんな女神があのクソみたいな同僚の恋人なのだろうか?

「おっ、お兄ちゃん!!風紀さんをバカにしたらダメだよ!」
どうやら口に出ていたらしい。顔を真っ赤にして怒るのも可愛い。

まぁ、こいつは体が昔から弱くていろんな国のやつに会えてないから交流も少ない。そんなだからこう楽しみにするのも仕方がないのだろう。だからと言ってあんなアホに女神を渡す気はさらさらないが、

「あー、そういや酒持ってくんの忘れたな」
何て呑気につぶやく。俺自身酒臭いやつやヤニ臭いやつは好きじゃない。だから持ってきたくなかったというのが本音なのだが、どうせ風紀辺りが持ってくるだろう。そう思いながら歩みを進める。

いろんな出店が出た道を風香と二人で歩きながら花見会場に二人で肩を並べ歩みを進めた。

例の兄妹・泰樹side→←暇な時間は?・明石黒雨side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , お花見 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿須波(プロフ) - 湯豆腐さん» 大丈夫です! 宜しくお願いします! (2016年7月18日 6時) (レス) id: 143565f9b4 (このIDを非表示/違反報告)
湯豆腐(プロフ) - 更新したいですが、大丈夫ですか? (2016年7月18日 6時) (レス) id: 156a8bc8e2 (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - チカさん» ありがとうございました! これからも宜しくお願い致します! (2016年7月17日 20時) (レス) id: 2cfe1139d2 (このIDを非表示/違反報告)
チカ(プロフ) - 更新終わりました! (2016年7月17日 20時) (レス) id: b0a8b8ef26 (このIDを非表示/違反報告)
チカ(プロフ) - 更新します! (2016年7月17日 18時) (レス) id: b0a8b8ef26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青狸 x他4人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。