検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:212,196 hit

なんかのテレビで見たんだよシミ抜き ページ31

私は急いで手洗い場に行き汚れがついてしまっている部分を濡らし下からハンカチを抑え上からタオルで叩いていく

「ちょっと残っちゃうかな…」









今吉「花宮はAちゃんには弱いねんなぁ」

花宮「別に」

今吉「なんやえらいワシには冷たいねんな」

花宮「……」

今吉「無視かいなっ!!まぁええわ。自分どーするん元"キャプテン相当怒ってるみたいやん?」

花宮「何言ってんだよ畳み掛けて主将から最終的に引きずり下ろしたのはあんたでしょ」

今吉「せやで?ニヤッ」

花宮(この腹黒メガネとは関わりたくねーのになんで俺をスタメンに入れたのやら…)

今吉「なんで自分がスタメンに?って顔してんなぁ」

花宮「はぁ?んだよその顔」

今吉「まぁ、言うなら花宮に実力があって使える。
からスタメンした。ただそれだけの理由や」

花宮「へぇ」

今吉「ワシは使えるもんなら使うし勝ち続けるなら
別にどんな手使ってもどーでもええねん。勝てば官軍負ければ賊軍や」

花宮「あんた友達居ないでしょ」

今吉「んなっ、おるし!!」









「花宮くん!!!!ハァハァハァ」

今吉「おっ、帰ってきたな」

「ごめんね待たせちゃって。それに今吉先輩も」

花宮「いや、別にいい。それでシャツは?」

私は綺麗になったシャツをパッ!と広げた

今吉「おぉ〜綺麗になったやん!良かったなぁ花宮」

花宮「あぁ、」

今吉「けど……なんで自分そんなびしょ濡れなん?」

「えっ?あっ…実はシャツを洗ってたら水が思っきり跳ね返って…」

今吉(この子アホなんか……)

花宮「おい、A」

「は、はい!」

花宮「この後時間ある?」

「え、あ、うん!!ある!」

花宮「礼になんか奢ってやるよ」

「え!!ほんと?!」

今吉「え?まこたん!!ワシは!??!」

花宮「んっだよその気色わりぃあだ名!!」

花宮(シネ!!今吉)

今吉「ちょっ、先輩やでぇ?そんなどきついこと言わんでーな」

花宮「はっ!?俺…今口に出して……」

「お腹空いたから近くのマジバ行きたい!!」

花宮「…じゃあ行くか。今吉"先輩"は着いてきたかったらどーぞご勝手に」

今吉「なら行かせてもらおかなぁ!かまへん?A
ちゃん」

「是非!」

育ち盛りなんだもん!!→←真夏だものセーフセーフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 樹さん» わわわ、そう言って貰えると嬉しい限りです!ありがとうございます(*^^*) (2021年12月18日 14時) (レス) id: 372d09c87b (このIDを非表示/違反報告)
- この作品面白いです。黒バスの詳細はしりませんが、一部の知っている情報だけで何となくわかるので理解しやすいです。頑張ってください。 (2020年4月14日 11時) (レス) id: 8e6b7bcff3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あこさん» 私もこのコンビ物凄く好きです!!マイペースに頑張ります! (2019年12月24日 10時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - このコンビめっちゃ好きです!!しかもめっちゃおもしろかったです!更新頑張ってください(*^▽^*) (2019年12月24日 5時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - Leizeさん» ありがとうございます!! (2019年12月22日 13時) (レス) id: 96a1719a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2019年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。