検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:10,364 hit

挨拶のキッス ページ29

『ご馳走様でした』

五条「どう温まった?」

『ポカポカです』


五条「今日は暖かくして寝なよ〜??」


『待って先生!』

五条「どうしたの?A」


『私ね』




私は先程の夏油傑に提案された話を五条先生にした。
そして自分の想いも打ち明けた

『私ね、先生の重荷になりたくないし、五条先生は御三家の人だし、きっと先生私のせいで苦労すると思う。
私が弱いばかりに』


五条「はぁ、そんな事か。」

『そんな事って…』


先生は私にそっと近付き優しく抱きしめてくれる

五条「僕はさ、Aだから嫁ぎに来て欲しいの。そりゃあ強いに超したことはないけど、さ??僕の知らない所で死なれたら嫌だし、その誓約で死なないにしてもAが怪我をするのも嫌だし」

『うん……』

五条「それに、Aになんかあった時1番に駆けつけられる存在でいたい」

『先生』



五条先生は柄にもなくとても真面目に話す

『ありがとう。』

五条「A」


先生は少しずつ顔を近づけてくる






『待ったァ!!!!』

五条「ブフェ」

『だ、ダメ!!キスはダメ!!』

五条「ちょ、なんで!?!?」

『卒業するまで待つって約束!!』

五条「チッ、行けると思ったのに」

『うぉーい!聞こえてますよ!』

五条「ふふっやっといつものAになったね」

『えっ』


五条「さーてと、このまま一緒の空間にいたらキスだけじゃ我慢できなくなりそうだし僕はもう部屋に帰るよ」


先生はそう言って部屋を出る

五条「じゃ、暖かくして寝なよ」


『先生!』

五条「ん?どーしっ」


私は勢いのまま先生の頬にキスをした


『その、、挨拶だから。おやすみの……!じ、じゃーね!
おやすみ!先生!』


私は恥ずかしさのあまり勢いよくドアを閉めた





五条「可愛い……」

1人での任務→←雪の日は鍋に限る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2021年12月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。