検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,741 hit

悪阻 ページ24

『悟〜早く任務行きな?伊地知さん待ってるよ』

悟「やーーーだーーーAと2人で授業するのー!」



あれから数ヶ月が経ち私達は結婚して、今私は悟の補助として副担任的ポジションにいる

悟が任務の時は私が代わりにこの子達の世話をするというのがいつもの流れだ

今は恵だけじゃなく虎杖悠仁と釘崎野薔薇という新しい生徒も増え教師をするのも悪くないなと思っている


『2人で授業ってなんだよ。さっさと行け!』

薔「ねぇ、アイツ昔からあんななの?」

悠「けど、俺は好きだな〜なんか仲良さげな夫婦って感じで」

恵「前はここまでじゃなかった。」




『ほら、とっとと行きやがれ!』

悟「キャッAが僕の頭叩いたぁ〜!馬鹿になるよぉ〜!!」

『悟。ホント…に…………う"っ』

悟「A?」

薔「ちょ、大丈夫!?ちょっと、先生Aにストレス与えすぎなんじゃないの!?」

『う"っ……きぼちわる』

恵「大丈夫か!」

悠「俺家入先生呼んでくる!」

悟「A大丈夫?意識をしっかり!」

『う"っ…』








硝「妊娠だね」

全員「えええ!」

『あ…そういえば思い当たる節あるかも……』

硝「後で産婦人科には行きなよ」

『うん。ありがとう硝子』

悟「えっ、ぼ、僕達の赤ちゃんがAの……お、お腹に!!」

硝「なーにキョドってんの五条。アンタ父親になるんだからしっかりしな」

悠「A先生!おめでと!!」

薔「愚痴ならいつでも聞くわよ」

恵「横に同じく」

悟「ちょ、旦那の横で悪口とかやめてよ!?」

『ふっwありがと皆』

蒼羽→←貧血



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もちもちさん» わっっ!!!わざわざありがとうございます^^楽しんでもらえたようで何よりですっ! (2021年2月6日 1時) (レス) id: 2b5179b4c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 面白かったです!!! (2021年2月5日 8時) (レス) id: 35a64f1103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2021年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。