検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:138,105 hit

#矢巾秀 ページ5











「 理性と戦うとき …… んー … 」








『 なんかないの?やはばん 』




「 やはばんっていいね〜 」


「 いいって思うの及川さんだけだと思います 」

「 なんだと渡っち〜 」









「 俺がマッサージしてあげたときに出す声を聞くとちょっとやばいっすね 」


「 …… お前 … 」



「 狂犬ちゃんがすんごい引いた目で見てるけど!!! 」









『 やはばんのマッサージ気持ちいいよね〜 』



「 またあんたかーい 」


「 罪な女だな、花 」

「 そうだよな、松 」









# 矢巾秀


《 結果 》いやらしい声






「 いや、A先輩!?結果がいやらしい声って意味わかんないですから!! 」


「 何言っても無理だよ、適当なんだからこの結果 」









『 まあそんなことは置いといて 』


「 置いとく!?置いとくんですね先輩から訊いてきたのに!! 」



『 やはばん、落ち着いて。面白い話だから。やはばんのより価値があるよ 』


「 酷いっ!! 」









『 私、今日ね妖精の格好した花巻に「 くたばりなさい悪の手下よっ!!! 」って言われて殴られる夢見たんだ 』







「 意味わかんないしマッキー最低 」

「 はーなーまーきぃ? 」


「 待て岩泉!!早まるな!!夢の話!!俺とばっちり!! 」









「 花巻さん … 妖精の格好ですか … 」


「 渡も引くな!!夢の話だから!! 」





「 花 ……… 」


「 松!!お前だけは俺からっ …… っておーい!!何だこの茶番は!!!! 」

#渡親治→←#松川一静



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月(プロフ) - 春野こころさん» もちろんです!あ、ありがとうございます!! (2018年4月23日 0時) (レス) id: e1e31c3f08 (このIDを非表示/違反報告)
春野こころ(プロフ) - 神無月さん» 内容などはこちらで決めてよろしいでしょうか?とりあえず検討しておきます!(≧▽≦) (2018年4月22日 20時) (レス) id: 30458da1ad (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 春野こころさん» 全然構いませんよ!あ、それじゃあリクエストの方を…えっと烏野、青葉、音駒、梟谷の四校で合宿中に訊いてみた…的な感じでお願いします。わかりにくかったらすみません! (2018年4月22日 4時) (レス) id: e1e31c3f08 (このIDを非表示/違反報告)
春野こころ(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございました! (2018年4月22日 2時) (レス) id: 30458da1ad (このIDを非表示/違反報告)
春野こころ(プロフ) - 神無月さん» 諸事情により返信が遅れてしまい申し訳ないです!(。>_<。)まだ未定ですが場合により続編も作ろうかな!と思ってます!リクエスト大歓迎です! (2018年4月22日 2時) (レス) id: 30458da1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春野こころ | 作成日時:2018年2月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。