検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:15,044 hit

59 ページ9

.

ずーーっとニヤニヤしながらスマホを操作するヒョンの背後に周り

チラッと画面を覗き込む。







ビールが並々と注がれたプラスチックのコップを合わせる写真と一緒に

【そのグク好きな同僚と一緒にジョングクさんのお誕生日にカンパイしたよ。
おめでとうございますと伝えてね】






「ありがとうヌナと返信しといてください」

「うわっ!ちょっっお前いつからそこにいた!?」







驚きソファーに倒れるヒョンに俺はゲラゲラと笑う。


機材トラブルで待機し始めてもう小一時間経つけど、まだ呼ばれる感じはなくて







「ヌナの友人に推されてるだなんて光栄です」


「覗き見なんて趣味悪いことしてるとそのうちジミン推しに変えられるんじゃない?」


「ヒョンこそ、ボーっとしてヌナが俺推しになっても知りませんからね?」
















ピコン










視線を戻す









「え、もしかして右側ヌナ!?」




ビーチボールを持ってピースする女の子二人の写真が送られてきた。


【全然乗り気じゃなかったけどやってみたらめちゃ楽しかったよ!】





「えっ?あ、そう、、、右」

明らかに動揺するヒョンを見ているとついからかいたくなってしまう。








「これはやばいですねーモテそう」

「は?」

「しかも後ろ、この人たちとビーチバレーしてるんですよね?」



背後に写る、いかにもエリートっぽい今風な男達を指差すと
ヒョンの顔色が明らかに変わった。








「はぁ。またコイツ」

「ん?」

「いや、Aの上司でいつも一緒に仕事して」

「どれです?」


指さされたのは爽やかな笑顔を仲間に向けるイケメン







「あちゃー。これがヒョンのライバルかあ」

「は?ライバルじゃない」

「ちょっとジンヒョンに似てません?」



正統派な顔とか、スタイルの良さとか






「似てるわけな、、、い」

「こんなのがいたら心配ですねー♪おまけにヌナ、足まで出しちゃって♪」






まっすぐで白い脚は砂まみれになって
魅力的にショートパンツから伸びている。





「、、ちょっと電話してしてくるわ」

「はーい。ごゆっくり〜」



あーあ。ムキになっちゃって♪











でも、確かに、、

さっきの写真を思い出す。









あれは、うん。なんてゆーか。


幼さの中にある艶っぽさ、控えめな笑顔
小柄だけどスタイルは良くって









ヒョン、いいの見つけたなぁ。



砂まみれの脚を思い出し思わず口角が上がってしまった。

.

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ジミン , BTS , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 更新mailが何度か届いたんですが、開くと前回のお話で、続きが更新されてなくてバグなのかと心配してます。何かわかれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m (5月18日 18時) (レス) id: c61c62757d (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ジミンちゃん彼氏なのに、会社の人には誤魔化してる(*'へ'*) ンーけど、彼氏って認識してるなら口説かないでね純さん('ω'乂)ダメー (2023年4月24日 2時) (レス) @page5 id: c61c62757d (このIDを非表示/違反報告)
meimi(プロフ) - コメントありがとうございます!とっても嬉しく励みになります。今後も気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。 (2023年4月23日 7時) (レス) id: 4d0d064fab (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 更新ありがとうございます🍀ジミンちゃんと想いが通じて良かった(*^_^*)離れ離れになるけど、気持ちが通じあってるから大丈夫( ᴗ ᴗ )ウンウン誰も二人の邪魔しちゃ('ω'乂)ダメー。続きを楽しみにしていますね🍀 (2023年4月22日 23時) (レス) id: c61c62757d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めみ | 作成日時:2023年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。