検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:42,711 hit

34 ページ34

.



あぁこの人はこんなにもわかりやすい。







「今日、調子よさそうですね、ヒョン。」


「別に?いつもと変わらないけど?」








いやいや、この人自覚ナシ?

日本から帰国したジミニヒョンは
俺からみても明らかにおかしくて


歌も、、特にダンスなんて、見ていられないくらい。








鏡の前に立つヒョンの耳もとで
そっと囁いた。



「おめでとです、仲直り♡」


「は、はぁ!?おま、なんなの!?」







バシッ






強く叩かれた。



「痛っ!まぁまぁ、よかったじゃないですか!!

僕、ヒョンが振られてへこんでるとか皆に説明したくなかったですし〜」





「ふざけんな、フラれてない」








「ヤー!ジミナー!なんか元気そーじゃん!」

「え?ジミン復活?」





みんなゾロゾロ集まって入ってきた














「ねーヒョン、俺だけに教えてくださいよ。
誰にも言わないから!」



スタジオの隅に手を引き、小声でお願いしてみる。







「シャンパン譲ったじゃないですかあの日、で、東京でも会ってたでしょ?」








、、、、






「その後フラれて最近仲直りした、、ぼく名探偵?」






「いや、なんでわかんの?」




「逆に!分かりやす過ぎて!」




「言っとくけど、フラれてはないから
俺がフラれる訳ないじゃん」



「ヒョンってうまくやりますね〜。
実際、僕たち時間ないじゃないですか、、」






「まぁ、、ね」
















♪〜〜〜





「あ、電話、」

着信画面を見てだらしなく緩むヒョンの口元









「出ていいですよ」





相手は絶対、、、









「ヨボセヨ?Aちゃん?

あー今、少しなら大丈夫だよ。」








ここは僕も一言、挨拶しなきゃね♪








背を向けて電話するヒョンに近づき



「はじめましてー!!ヒョンがお世話になってます!
チョン.ジョングクですーーー!」







「っ!!やめ!お前、、マジで

Aちゃん、、ごめんね?かけ直す」













ハァーー。

深くため息をつくヒョン








「切る必要ないじゃないですかー」









「グガ、、」




「はい?」





「Aちゃんは俺らの事知らないんだよ」



「え?」



「まぁ厳密に言うと、俺がこーゆう活動してるって知らない。BTSの存在を知ってるかどうかもわからない」




は?まじで?
それ、バレたら、







「だから、頼むから余計なことするなよ?」








バレたらどうなんの!?




.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ジミン , BTS , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めみ | 作成日時:2023年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。