検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:13,254 hit

俺、復活!!の『二十四』 ページ23

ボタンを止めて、襟を正す。ベストのシワを伸ばして……っと。


『できた!どうだ?佐助!』

佐助「えっ………あー、まあ、似合ってると思う、けど?」

『そうか!ならよかったぜ!まつ姉さんに会うのに、半端な格好はできないからな。』

佐助「う、うん……あー、俺様、旦那を追わないとー……!」


と、佐助は足早に出ていってしまった。

というかあいつ、途中から硬直していたが大丈夫か?


…ピピピ…ピピピ…ピピピ…

お、ちょうどメールが来たな。


[おはよう!もう支度できたかい?もうすぐ迎えに行くから、準備しといてくれ!あと、薬飲むのを忘れんなよ!!]


くっそ…慶次からかよ……まつ姉さんのを期待したのに……←

まぁいいか……もうすぐ本物に会えるしな!!




----佐助視点


……はぁっ……まったく、やんなっちゃうよ…

一瞬だけど、Aが凄くかっこよく見えた……。はぁ、寒いから頭がバカになってるのかな。


……いや、あり得ないし…

……俺様が、Aに……?!いやいや、ないない!!絶対にないって!!

第一、俺様は忍だし?!心とか感情とかないし?!ただ似合ってるなーって思っただけだし!!


小十郎「…おい猿飛!!」

猿飛「ぅわ、な、何?!急に大声出さないでよ?!」

小十郎「さっきから呼んでるだろうが……。まあいい。とにかく、あれをどうにかしてくれ。」


右目の旦那が指差す方向では、うずくまり、湯気を出して固まっている旦那。

…あー、旦那にはちょっと刺激が強すぎたか……


仕方ない、いつもの団子を出してくるか。

と、扉を開けようとすると。





『ぅっっし!!まつ姉さーーん!!今行くぜーー!!』

佐助「ぅはっ…?!」

『うぉッ?!』



急に飛び出したAとぶつかり、俺が押し倒される形になってしまった。

……何この状況……?!


『す、すまん佐助!!怪我してないか?!』

佐助「だ……大丈夫だから、そこ退いて……!」

『えっ?あ、ああすまん!!』


素早く体制を戻して、俺はAに手を引かれて立ち上がった。


『本当に怪我ないか……?!念のために診ておいた方が……』

佐助「大丈夫だって!それより、出かけるんでしょ?早く行ってきなよ。」

『わ、分かった……じゃあ、留守番よろしくね!!』


……行っちゃった。


……何故だろう、右目の旦那と旦那の視線が痛い。


それと、心臓が……

……多分、勘違いだよね。

皆、久しぶりだな!また今回からやっていくぜ〜!の『二十五』→←出かける準備も楽じゃない……の『二十三』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - Kねこもどきさん» 返信遅れてすみません!!うちね佐助君はツンデレ気質です…もっと素直になってくれればなぁと… あと、ログインできました!やったぜぇぇぇ!!←うるさい (2021年2月12日 1時) (レス) id: cf15071c39 (このIDを非表示/違反報告)
Kねこもどき(プロフ) - ツツツンデレ佐助君ダト?! かっこよすぎ!うちの佐助なんてオカン感満載、、(佐助「ちょっと失礼じゃない?!」 (2021年1月23日 22時) (レス) id: 4a1233a60e (このIDを非表示/違反報告)
かえこ - Kねこもどきさん» うす!頑張ります!!佐助さんが応援してくれたので登場させました!!どうかな?!口調とか合ってるかな?!←不安です (2021年1月23日 22時) (レス) id: cf15071c39 (このIDを非表示/違反報告)
Kねこもどき(プロフ) - かえこさん» 佐助「かえこちゃん頑張ってねー」無理せず頑張ってください! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 4a1233a60e (このIDを非表示/違反報告)
かえこ - Kねこもどきさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気出ます!←と言いつつ昨日あげるの忘れるっていう……すみません!!今日中には一本上げますので許してください!! (2021年1月22日 18時) (レス) id: cf15071c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ x他1人 | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。