検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,252 hit

おかえり!!の『十二』 ページ11

小十郎「ただいま戻った。」


お、一番最初に帰って来たのはコジュか。


『おかえり……って、その山菜は?』

小十郎「狩りの途中で見つけたから、ご主人様にも食わせてやろうと思ってな。」

『おー!気が利くな。ありがと、小十郎。』


小十郎「ああ。………………は?」



お、山菜めっちゃ美味そう。凄い青々としてて……やめよう。うまく表現出来ん。←


『あ、手ぇ洗ってこいよ?今は人間の姿なんだかr』

小十郎「お前……今俺のこと何て……」

『ん?小十郎、だろ?間違ってたか?』

小十郎「……いや、……何でもねえ。」




…ほーん。そんな感じなんか。

やっぱりうれしいんだな。ペットの名前より、そっちが本当の名前だもんな。


少し寂しい気もするが……いや、お前達が喜んでくれるなら俺は何でもいいよ。幸い、名前似てるから呼びやすいし。

やっぱり俺天才だろ。


というか小十郎、お前わかりやすいなwしっぽブンブン振ってるやん可愛よwしかもそのまま硬直状態かよw



政宗(ガチャ「master、何匹か肉捕って来たg……小十郎?テメエどうし」

『おかえり政宗!スマンがそこで固まってる小十郎どかしてくれないか?』


政宗「…!master、俺の名前……」

『お礼なら鶴姫と市に言うんだな。小十郎と一緒に手ぇ洗ってこい、政宗。』

政宗「…!!ああ!」


何これ楽しい。皆嬉しそうにしてくれるしマジ楽しい。


名前があまり変わらない子もいるが、全員本名で呼んでやることにした。やったぜ。


……発作起きなくてよかったな、とちょっとだけ思ったが。



…あれ、何か体がだるい。


……………あ。







俺やっぱり魚に変なもの入れたわ。←←

スヤァ……………の『十三』→←皆マジかよ…の『十一』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえこ(プロフ) - Kねこもどきさん» 返信遅れてすみません!!うちね佐助君はツンデレ気質です…もっと素直になってくれればなぁと… あと、ログインできました!やったぜぇぇぇ!!←うるさい (2021年2月12日 1時) (レス) id: cf15071c39 (このIDを非表示/違反報告)
Kねこもどき(プロフ) - ツツツンデレ佐助君ダト?! かっこよすぎ!うちの佐助なんてオカン感満載、、(佐助「ちょっと失礼じゃない?!」 (2021年1月23日 22時) (レス) id: 4a1233a60e (このIDを非表示/違反報告)
かえこ - Kねこもどきさん» うす!頑張ります!!佐助さんが応援してくれたので登場させました!!どうかな?!口調とか合ってるかな?!←不安です (2021年1月23日 22時) (レス) id: cf15071c39 (このIDを非表示/違反報告)
Kねこもどき(プロフ) - かえこさん» 佐助「かえこちゃん頑張ってねー」無理せず頑張ってください! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 4a1233a60e (このIDを非表示/違反報告)
かえこ - Kねこもどきさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとやる気出ます!←と言いつつ昨日あげるの忘れるっていう……すみません!!今日中には一本上げますので許してください!! (2021年1月22日 18時) (レス) id: cf15071c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ x他1人 | 作者ホームページ:ホームページ?ナニソレオイシイノ?  
作成日時:2020年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。