検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:289,430 hit

3 ページ3

ガチャ))マネ「いやー今日のステージも凄かったなぁ、さすがぶりっ子アイドルA!」




『うるさい誰がやらせてんだよ』




自分やらないからっていい気になりやがって・・・・・



ちなみにさっき私を呼んだのもこの人ね



特に顔が整ってる訳でもない普通のマネージャー(おい)



かれこれデビュー当時からの付き合いだけど



仕事の決め方がいっつも雑なんだよなぁ


だからこっちはいい迷惑だよ



ほら今だって仕事の電話でしょ?



マネ「えっ!今からですか?・・・・・はい、はい、・・・・・分かりました、すぐ行きます!」



マネ「ごめんA、実は今日急に特番の収録が入ってさ、来週の予定だったみたいなんだけど・・・・・」




『またですかオッパ、、、分かりました。すぐ行きましょ』




マネ「まぁ僕が言い忘れてただけなんだけどね」



『オッパ、なにか最後親に連絡入れておいたほうがいいんじゃないですか「すみませんでした」、、よろしい』




いつもこんな感じで休みはあんまり取れてないんだけど




でもまぁ、昔よりかは今の方が全然幸せだ



これも全部社長のおかげ・・・・・かな



マネ「A、もう出るよー!」




『・・・・・はーい』



てめぇが言う資格ねぇだろ


せめてスケジュールぐらい管理しろ



私の方が絶対マネージャーつとまるよねー




マネ「ちなみに今日の撮影はKーPOPアイドル大集合のネタだからねー」



『・・・・・は?』




マネ「KーPOPスペシャルの内容だから」




いやいやそう言うことじゃなくて




『それさっき言われたの?』



マネ「確か2週間ぐらい前だった気が・・・・・」




よし




今回でこの人降りてもらおう


そしてクビだクビ



まじでクビいってもらおう



マネ「おいやめろ、悪かったからやめてください」



『あ、これ漏れてた?』




マネ「おう」




だって私だけじゃないんだよ



まじやばみやば子←




『てかそれってもしかしてTWICEさんとか?』



マネ「おう、女性グループ大集合だ」




なんだろう



嬉しい半分悲しい半分




だって私のぶりっこ姿を見られるんだよ


恥さらしじゃねぇかよ




合わせる顔もないです




マネ「着いたぞー」




『・・・・・』



アイツ(マネ)に波動拳ぶちかましてやりたい

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめごらーす(プロフ) - 神田ニエル。さん» 嬉しいですぅぅ!できる限りたくさん更新して行くのでお願いします!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ (2019年4月18日 0時) (レス) id: c4393f3d3c (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 最高ですこのお話!超面白いです!(語彙力なくて申し訳ないです) (2019年4月14日 0時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
こめごらーす(プロフ) - 嬉しいです笑主人公冷め冷めですが楽しんでもらうと嬉しいです←(ノ)゚∀゚(ヾ) (2019年4月5日 0時) (レス) id: c4393f3d3c (このIDを非表示/違反報告)
きょうか(プロフ) - え、この主人公の冷め具合最高です笑更新楽しみにしてます!! (2019年4月2日 2時) (レス) id: de8bd341cd (このIDを非表示/違反報告)
こめごらーす(プロフ) - (名前)ゆゆゆゆゆさん» ありがとうございます!多くは更新出来てませんが、そう言っていただくと嬉しいです(*´▽`*) (2019年3月31日 0時) (レス) id: c4393f3d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チロップ | 作成日時:2019年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。