検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,542 hit

1 ページ1

おかあさん






おとうさん








だいじょうぶだよ









わたし、








ひとりでもがんばるからね




















「君、アーティストにならない?」







『・・・・・は?』









突然ですが私、







今日で命日なのでしょうか






これは勧誘ですね、詐欺だ詐欺





『アーティスト?』







社長「そうそう!君は行けると思うんだよ。見た時そう感じた」







寒い、言葉がなんか寒い








社「とりあえずうちの会社へ!(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ」







『え』













『・・・・・ほんとに会社ある』






「だろう?笑そして、君には今すぐにでもうちのアイドルとして出て欲しいんだが…」







『それはちょっと、、、』







────ねぇA、





この世で一番必要な心ってなんだと思う?







それはね、







何事にも好奇心を持って取り組むことなの







行動しなきゃ何も変わらない








『・・・・・』







おかあさん・・・・・







『……やります』







社長「え?」







『やります、私!アイドルやります』






社長「おお!ありがとう!早速だが、色々準備することがあるんだ。まず、親に許可を入れないとな」





『あ、それは気にしないでください、大丈夫なんで』



社長「?そうなのか、じゃあもうあとは手間がかからないからぱっぱと決めてくね!まず〜────」













『ここが私のいえですか?』








社長「そだよ!1人だから自由に使ってね!」






広っ無駄に広い




社長「朝はマネージャーが来てくれるからね、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日!」








『あ、色々とありがとうございましたm(*_ _)m』






社長「いえいえー、あと練習は明後日からだから、明日は荷物の整理とかしててね」






『はい、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ』






バタン









・・・・・ふぅ、







アーティストって






どんな感じなんだろうか

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:BTS , SEVENTEEN , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こすび | 作成日時:2018年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。