検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:820 hit

《奏乃》安心《絶対発狂都市イース後日譚》 ページ10

*




「く……草薙、さん……」

「か、奏乃……どうした、何があった」



ぐったりとした様子で東矢に寄りかかる奏乃。東矢はそんな奏乃の様子を心配しつつ、彼女にコーヒーを入れる。



「……とりあえず、これでも飲んで落ち着いてくれ」

「あ、ありがとうございます……」




コーヒーを1口飲み、細く長い息を吐く。
暫くして落ち着いてきたのか、奏乃はその口を開いた。



「……イスランドって言うVRのテーマパークに行って……そしたら変な映画とか食べ物とか幻覚とか……とにかく、散々な目にあいました……」

「……そうか……それは災難だったな……。お疲れ様、奏乃」



そう言って奏乃の頭を撫で、優しく抱き締める東矢。奏乃も東矢を抱き返し、安堵の息を吐く。



「えへ……ありがとうございます……やっぱり、草薙さんと一緒だと安心します」

「そうか……それは、嬉しいな……」

「……まだ暫く……このままで良いですか……?」

「おう、もちろんだ。好きなだけ、ゆっくりしていてくれ……」





……その時の奏乃は、とても柔らかな表情を浮かべていたとか、いなかったとか……。

《幸》まだ秘密です《VOID後日譚》→←《奏乃》笑顔《MAIDS AND WEAPONS後日譚》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカノシヲカラ | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。