検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:384,549 hit

▼.いいよね、21 ページ25

.



1時間目終了。


次は移動時間


私は、タイミングを見計らって、
1軍グループの一人にぶつかりにいく


ドサッ


『あ、っすみません、』


地面に落ちた彼女のペンケース



そこには、アニメのキャラクターのストラップがつけられていた



『っあ!もしかして、このアニメ知ってるんですかっ!?!』


キラキラと目を輝かせて話す私に、一瞬驚いた素振りを見せたが

すぐに笑顔になって。


「え、!?九条さん知ってるの、このアニメ!」



『もちろんです!あれ見ないなんて人生の8割損するようなもんですよ』



「わかってんね、九条さん!」



わはは、と大笑いする目の前の彼女






好きなものの話題に、食いつかない人なんていやしない





類は友を呼ぶ




まさに言葉通りだと思うんだよね









「九条さん、よければ昼休みにでも話ししない?
優里たちも、このアニメ好きなの!」







まずは。


1軍の子達から、いただくね





.



すみません。
最近更新できませんした

実は、明日英検がありまして

その勉強で更新できませんでした



そのかわり短編小説書いたのでよければ見てください()

いたずらっ子【及川徹】



徒然なるままにかきました

すげえクオリティー低いです





約束はできませんが明日あたりから

更新再開していこうと思います

▼.いいよね、22→←▼.いいよね、20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これで終わりじゃないですよね?更新待ってます!さっさとクズ女がいなくなればいい! (10月4日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - え (8月6日 3時) (レス) @page38 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みとみ - 凄く面白かったです!続き見てみたいです! (2022年12月10日 1時) (レス) @page38 id: d40c103c61 (このIDを非表示/違反報告)
もちた - グズ、だと...性癖ささるではないかっっ (2022年9月12日 21時) (レス) @page38 id: 5a093b30b2 (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - 面白かったです!このあと何が起こるのか楽しみです!更新頑張ってください! (2018年9月13日 18時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2016年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。