検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:384,548 hit

▼.いいよね、20 ページ24

.



あの後、及川先輩に撫でられた未羽は満足そうに笑い、練習の応援してた



『未羽、そろそろ教室行こー』


「え、あ…う、うん」



俯きがちに言う未羽

身体は震えていた



ま、当たり前か

クラスみんなから嫌われてるもんねー



笑っちゃう



『大丈夫、私がいるから』


ね? と笑ってみせる



未羽は安心したのか、泣き始める


あーうっとーし




『ほら、泣かない!可愛い顔が勿体無いじゃん』



「ありがとっ、A。嬉しくてっ」


袖口で目元を拭く未羽




「行こ、A」





私たちは、教室に足を進めた















教室に入ると、やはり冷たい視線が送られてきた


それに耐えられなくなったのか、
未羽は俯いて私の腕をぎゅっと掴む



『ぇ、ぁ未羽ッ ?』



私はわざと、遠くからでもわかるように大きく肩を揺らして
怯えた表情をした



当の本人は、俯いているから
そんな私には気づきやしない



ま、こんな表情みせたら


「ちょ、やめたげなよ"倉田さん"
九条さんが可哀想じゃんっ!!」



わ、見事に引っ掛かってくれた



1軍子たちが集まって、未羽を私から引っぺがす



『あ、たし』



「ほら、早く席につけば、倉田さん」



彼女が指をさした先



そこには、机しかおかれてない席だった


あまりにも古典的過ぎて笑うんだけど


「ぇ、私の椅子っ……」



「裏切り者にやる椅子なんてないもんねえ」







くすくすと笑うクラスメイト


可哀想だね、未羽


あんたの築き上げた信頼はこんな薄いもんだよ




私が触れただけで、壊れちゃう

そんな薄く脆い信頼








そんな未羽ちゃんに、厚い信頼の築き上げ方を教えてあげよっか




.

▼.いいよね、21→←▼.いいよね、19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これで終わりじゃないですよね?更新待ってます!さっさとクズ女がいなくなればいい! (10月4日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - え (8月6日 3時) (レス) @page38 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みとみ - 凄く面白かったです!続き見てみたいです! (2022年12月10日 1時) (レス) @page38 id: d40c103c61 (このIDを非表示/違反報告)
もちた - グズ、だと...性癖ささるではないかっっ (2022年9月12日 21時) (レス) @page38 id: 5a093b30b2 (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - 面白かったです!このあと何が起こるのか楽しみです!更新頑張ってください! (2018年9月13日 18時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2016年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。