検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:78,483 hit

65 ページ15

***






「ほんっと心臓に悪い」


「臣が大胆すぎるww」


「マジでビックリした笑」







まだ笑ってるメンバー

でも、それ以上に撮影の話を聞いているAと岩ちゃんの様子が気になって仕方ない


なんで岩ちゃんは良くて俺はダメなの








「お前、撮影なんてしたらそのまま食いそうだもん」


「好きな人があんな格好してたらねぇ」


「わかる?仕方なくね?」


「こら!」







同調してくれたエリー諸共、直己さんに怒られた

だってさ
エ ロくね?なにあれ。


あれ雑誌に載るじゃん
Aのページ黒塗りしようかな


野郎共の手に渡る前に俺が塗りつぶす





アホみたいなことばっか考えてるうちに

岩ちゃんとAが
セットに座った




いつものふわふわしてて柔らかい彼女は、


仕事だとだいぶ雰囲気が変わる





作詞の打ち合わせもそうだけど

空気が違う









「…何してんのかな?」



「宗教?」








Aは、祈るように手を組んで目を閉じた

そのルーティンは
仕事をするときは毎回しているものだって言ってた









「だいぶ…雰囲気ちゃうな」



「キリッとしたね」









仕事をする女性へと雰囲気が変わった

それらに気づいた人が
どんどん惹き込まれて行くのを肌で感じる



岩ちゃんと額を合わせて、
指を絡める姿は驚くくらいに綺麗だった。

恵梨華さんもすごく綺麗だと思うけど
また違ったものがある。









「 …… でも、1度はこの世界から離れたんだよね」



「アングレカム…でしたっけ」



「天使の祈り…」









俺も知らないAの過去

それでも
この仕事を受けるって決めたなら、きっと何かを決意したに違いない










「 …… Aは、


もうアングレカムじゃなくて




LUNAです」









そう呟いた



彼女がまた
飛ぶための羽根を折られてしまわないように



月を隠す雲が

少しだって減るように。









岩ちゃんとのシーンは



めちゃくちゃ妬くけど





外から見れるAのその表情の良さにも気づいちゃったから、黙ってそれを見ていた








***

66→←64



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu:miku | 作成日時:2020年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。