検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:162,256 hit

44 ページ44






うっぺらい言葉しかない自分を恨みたい

素敵な曲だと思った
キラキラしてて、なにか幸せなことがあったんじゃないかなって思うほどに。

だからこそ、前者の曲は苦しく聞こえて
WASTED ダメになってしまった、そう名付けてしまうほどに苦しかった出来事を連想さた。



つい口ずさむのは、





『 〜 ♪ 』




DIAMOND SUNSET

彼の幸せを分けて貰える気がするから。




その瞬間





『っ、!?!?』




後ろから肩を掴まれた
息が止まるんじゃないかってくらい驚いて、声すら出なくて

思わず 自分の過去と重ねてしまって






「 ごめん、そんな驚くと思わなかった… 」






目をぱちぱちさせてる臣くん





『っ、わたしこそ、気づけなくてごめんね、、』





どうしても 震えてしまう手をぎゅっと握った

彼に悟られないように
迷惑だけはかけないように。






「ごめん。怖かった?」


『っ、ちが、…臣くんじゃ、ないよ 』






彼は、よく気がつく
そっと私の手を覆った。大きくて暖かい手が触れる

空いた方の手が、優しく頭を撫でた






『 … びっくりさせてごめんね、大丈夫だよ』


「…」






疑うような視線と、片眉をピクリと動かした

本当に大丈夫。
そう言いたくて、笑って見せた







『移動、あるでしょ?』


「あ、あぁ… 」


『臣くんが撫でてくれたから、元気だよ』






結局、心配かけちゃった…
心配そうな彼

今度は、私が彼の頭を撫でた



嫌がられるかなって思ったけど、ちょっとまんざらでもなさそうに顔をほころばせた






「……っし、行くか 」


『うんっ』







歩き出した彼の後ろをついて部屋を出た。






45 (お話抜けてました…!)→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu:みく | 作成日時:2020年9月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。