検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:45,136 hit

わたなべといちのせ ページ8

mydt side



律「 翔太 有り得ない , ほんと 嫌い ッ ,」


渡「は ,お前 ... 俺だって お前のこと 嫌い だ ッ ッ 」



またやってる
律と翔太の喧嘩
今来たばっかの俺は何が原因分からないけど



阿「 ぁ ,舘様 おはよ 」



深「 やっと 本人来た , 」



宮「 何が 俺のせい なの ?」



阿「 いや ... それが ,」




阿部から理由を聞こうとした瞬間 翔太たちの方から がた ッ ッ と大きな音


律「 う ぁ ッ ,翔太 ッ 離せ ... !」


渡「お前 ,巫山戯んなよ , ? 」


律「 離せって ッ ,」

振り向くと律の胸ぐらを掴む翔太


楽屋の隅では2人に怯えまくって泣いてるラウールとそれを慰める康二


どんな理由があっても俺らの最年少を泣かせていい理由にはならない。



普段なら泳がしておくのだがこうなったら俺が一肌脱ぐしかない


宮「 翔太 ,律 ッ ッ 」



2人はビクッと肩を震わせ俺の方を見る


律「 涼太 ッ ,違うの ! 翔太が ,」


翔太「 涼太 悪いの こいつだから 」


この気に及んでお互いのせいにする2人に腹が立ちつい声を荒らげてしまう



宮「 毎日毎日 喧嘩 ばっかでくだらない 」
「 周りに迷惑かけてることに気づけよ 」
「 お前らの せいで ラウール 泣いてんだけど 」
「 言い訳 いいから 謝れよ 。」



明らかにしょぼくれる2人だがこのくらいで言わないと2人には通じない

律なんて翔太に怒鳴られ俺に怒鳴られで半泣きだ



律 「 ... らう ごめんね ,」



翔太「 ラウ ごめん 。」



ラ「 も ぅ ,だいじょ〜 ぶ ! !」


宮「 で,何 が あったの , ?」


渡「こいつが , 足 痛めてるの ずっと 隠してんだよ ,」



律「おれは ッ ! 涼太にだ け 言うつもりだった ッ !」



渡「なんで 涼太 だけなんだよ ッ」
「メンバーだろ !?」


照「翔太ストップでも律それは 俺らにも言って欲しい」
「てか言え」


律は床を見つめ黙りを決め込む


だが今回は確かに翔太が正しく俺だけじゃなくメンバーにも言って置いた方がいい事

それを今にも泣きそうになってる律に伝える。

律は ほんとに聞こえるか聞こえないかの声で翔太に「 ごめん」

と伝える

翔太も「俺もムキになったごめん 」と


あの翔太が1番に律の変化に気づくとは思わなかったけど

翔太も意外と律のこと見てるんだね


なんて半泣きの律に抱きつかれながら考える
まあ本人に伝えたら殴られるので言わないけど
___________________

ネタ切れねたくれ

しゃべくり007→←あべといちのせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠威神(プロフ) - コメント失礼致します。律くんのプロフィールで1996年〈平成4年〉となっていますが、1996年は平成8年です。細かくて申し訳ないです。お話面白かったです。続き楽しみにしております。 (2022年6月8日 20時) (レス) @page1 id: f19e899b2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫苑さん» こんなど素人の小説を楽しみにしていてくれてありがとうございます。    期待に応えられるか分かりませんが精一杯頑張ります! (2022年5月27日 7時) (レス) id: ed6476fd23 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 楽しく拝見させていただいております。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2022年5月25日 21時) (レス) @page7 id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)
むむたろう - 面白かったです!!!あの、あの、、夢主くんとあべちゃんの絡みが見てみたいです‼、、、、いいですかね??楽しみに待ってます! (2022年5月24日 21時) (レス) @page6 id: ff44adb4a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。