検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,788 hit

65 ページ15

『……先輩、ごめんなさい、、』





有「は?なんでかれんが謝んの?」







『…先輩が気をつかってくれたのに、、』









"知念くんのとこに行きたい"









……なんて、、言えないよ









有「はぁ、やっぱかれんは知念が好きなんだなぁ」







『……!?』









ななななんで!?









会ったばかりの人にバレてる!?









有「かれんは分かりやすすぎ笑




行ってこいよ。俺の事はいいからさ」









繋いでいた手を離し、背中を押してくれる先輩









『あ、りがとう、、ごさいます……』









先輩の優しさに胸が熱くなる









有「ほら、知念が行っちまう前に」









先輩の言葉を聞いてすぐに足が動いた









『、知念くん』





知「……!なんで、、」









あの時のようにまた、知念くんは驚いた顔をした









『…やっぱり、、やっぱり私知念くんが好きなの……』






知「だからそれは…」







『分かってる!!





分かってるけど……好きを諦めるなんて……


知念くんを好きじゃなくなるなんて、、私にはできないよ……』









リア友の作品です!

面白いので読んでみてください!


あなたに捧げる

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすよ(プロフ) - *.。 み ゃ も 。.*さん» ありがとうございます!!全然大丈夫です!!私もそうしようか迷ってるですけどこの名前でやるとなんか情が移るんですよね笑次の作品からはそうしてみたいと思います!!アドバイスありがとうございます! (2018年10月17日 18時) (レス) id: ae0690ccfb (このIDを非表示/違反報告)
*.。 み ゃ も 。.*(プロフ) - 主人公の名前は(名前)って打つと登場人物設定でわざわざ「主人公」と打つ必要がなくなり、読む側の手間も省けますよ!!わたしも書く側も読む側も割ってる身なので、少し気になってコメントさせていただきました(^^;; お気に障ったらすみません( ; ; ) (2018年10月17日 1時) (レス) id: f3786b3475 (このIDを非表示/違反報告)
やすよ(プロフ) - のあちゃんさん» ありがとうごさいます!!頑張って毎日更新続けたいと思います!!これからも応援よろしくお願いします!! (2018年9月18日 7時) (レス) id: ae0690ccfb (このIDを非表示/違反報告)
のあちゃん(プロフ) - 更新が楽しみです!頑張って下さい! (2018年9月18日 3時) (レス) id: 6ce4ee8ca1 (このIDを非表示/違反報告)
やすよ(プロフ) - みきさん» ありがとうごさいます!!更新がみちまちになってしまってますがこれからも頑張ります!!よろしくお願いします!! (2018年9月17日 20時) (レス) id: ae0690ccfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすよ | 作成日時:2018年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。