検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,384 hit

30、怖い ページ32

そらる「男vs女だから」

凛香「そらると同じチームがいいー」

そらる「うるせーな
  少しは黙れないのか」

A「そらるさん
  落ち着いて!」

凛香「やんない」

そらる「やんないならさっさと帰れ」

96猫「ハイ ストップー」

コゲ犬「早くやるぞー」

まふまふ「…では始めましょうか?」

luz「歌は・・・」

天月「彗星ハネームーンでいいんじゃない?」

ー対決中ー
 結果
Avコゲ犬 A勝ち
vip店長vs96猫 96猫勝ち
莉犬vsまふまふ まふまふ勝ち
れをるvsあほの坂田 あほの坂田勝ち

負け組み
コゲ犬 「勝てるわけーね」
vlp店長 「あと2点差だったのにー」
莉犬 「マジ悔しい」
れをる 「もう1回だ」

96猫「喉かわいたなー」

あほの坂田「確かにー」

まふまふ「飲み物ないかなー?」

96猫「飲み物が切れてるー」

あほの坂田「どうしようかなー?」

まふまふ「良いこと考えた」

96猫「ん?」

まふまふ「罰ゲームとして4人で飲み物勝って来るとか?」

あほの坂田「いいね」

負け組み「「「えーー」」」

凛花「あんたたちが負けたんだからしかたないでしょ」

負け組み「はぁー」_s(・`ヘ´・;)ゞ..

凛花「きゃ怖いーそらる助けてー」

A「落ち着いて」

そらる「凛花…はな…」

凛花「何ー?」

そらる「離れろっていったんだよ」

凛花「もーそらるの照れ隠しなんだからー」

そらる「離れろっていってんだよ」ヽ(`⌒´メ)ノ

凛花「えっ」

そらる「何なのお前 静かに聴いていれば・・・」

凛花「えっ」

そらる「いきなり着て偉そうな態度取りやがって・・・」

凛花「…そらる?」

そらる「ここの家もお前の家でもねーんだよ」

凛花「・・・」

そらる「分かったんだら帰えってくんない?」

凛花「…分かった帰る」

凛花は帰った

そらる「そこで何まとまってんの?」

みんな「「「「そらるが怒ると怖ー」」」

そらる「4人飲み物勝ってきたら?」

負け組み「えっ あっうん」

まふまふ「4人ともいったらしっゃいー」

負け組み「…いってきます」

4人は買い物に行った

31、一緒に住む!→←29、誰?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コアラ - 狼の翼さん!ぜひ私の作品を読んで感想かいてください! (2018年5月14日 18時) (レス) id: dba2a2f362 (このIDを非表示/違反報告)
真理 - はい!大丈夫でしたよ! (2018年5月14日 17時) (レス) id: dba2a2f362 (このIDを非表示/違反報告)
狼の翼 - 大丈夫でしたか? (2018年5月14日 17時) (レス) id: 26b120eb41 (このIDを非表示/違反報告)
コアラ - 狼の翼さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!大丈夫ですか? (2018年5月14日 17時) (レス) id: dba2a2f362 (このIDを非表示/違反報告)
真理 - 狼の翼さん» 良かった! そうなんですよ! はい!ありがとうございます! (2018年5月14日 17時) (レス) id: dba2a2f362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼の翼 | 作成日時:2017年11月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。