検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:39,494 hit

夢の国2 ページ15

_
you side


『どこで休憩するの?』

「いーからいーから。」


シルクに、手を引かれて、向かったのは出入口ゲートの方で。はてなマークを浮かべながら、そのままシルクに引かれるままに歩く。再入場の出来るスタンプを手の甲に押してもらい、そのまま園を出た。


『え、ここ?』


連れられてきた場所は、夢の国の中でも有名な、ホテルミラコスタ。


「一名様ご案内〜」

『へ?え…?』


どんどん中に入っていって、止まったのは客室最上階のひとつの部屋の前。カードキーを渡されて。


「あけてみ」


渡されたカードキーを扉にかざすと、カチャリと鍵の空いた音。ドキドキしながらその扉を開けると、ビックリするほど広い部屋へと続いていた。
部屋からは園内が見える、しかも、ど真ん中で、


『〜っ、何この部屋ぁ!』

「初めてのデートだから記念にな」

『シルク〜っありがとう!』


その嬉しさの勢いでシルクに抱きつく。そんなわたしをちゃんと受け止めてくれるシルク。
すごく、すごく幸せものだ。


「…リンが嬉しそうにしてくれてるのが、俺も凄く嬉しいわ」

『たくさん考えてくれて、すごい嬉しい。』

「いつもリンのこと考えてる」


シルクと、目が合って。お互いの気持ちを確かめるように、何度も甘い甘い、キスをした。


「リン」

『…シルク…』

「〜っあー、もーほんと、すき」

『私も、大好き』

「ずっと、俺だけ見てて」


真っ直ぐ、見つめられてそう言われた。

そんなシルクに、心がぎゅっと締め付けられた。

私は、この人がほんとうにすきだ。


_

※はじめての夜1→←夢の国1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiki(プロフ) - YOさん» YOさま、のろのろ更新になりますが、更新していけるよう頑張ります!コメントありがとうございました! (2019年10月22日 15時) (レス) id: 63f36c01d5 (このIDを非表示/違反報告)
YO - 続き楽しみにしてます! (2019年10月16日 2時) (レス) id: 2315e9de02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiki | 作成日時:2019年8月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。