検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:24,887 hit

…7 ページ7

園子も毛利探偵事務所に来てたみたいで園子は蘭の肩に触れる

蘭「嘘です!父はそんな資料保存なんか出来ません!」

園子「そうよ!そうよ!」

蘭「すっごい!パソコン音痴なんです!」

そして私達も慌てて毛利探偵事務所に入る

アリス「おじさん!」

風見「とにかく詳しい話は警察で聞きます。」手を伸ばした風見さんに対しその手を振り払う風見さん。

小五郎「公安の2人同行なんてしるか!」

風見「では今ので公務執行妨害で逮捕します」

小五郎「手をはらっただけだろうが!」

そして風見さんは手錠をおじさんの手にかける

蘭「やだぁ!」

園子「嘘でしょ!」

小五郎「4月28日午後4時56分」

そして毛利小五郎を下にある車へと行かされる

風見「暴れれば容疑が増えるだけですよ」

そしてコナンはドアの前で通せんぼんで止める

コナン「待って!小五郎のおじさんが犯人ならサミット会場を爆破させる動議って何!?」

小五郎「そうだ!そうだ!何の為にっ…!」

風見「それも事情聴取で聞きます」

小五郎「待てよ!おい!」

そしてドアから小五郎のおじさんはいなくなってしまう

アリス「そんなっ…」

蘭「お父さん!」

園子「落ち着いて!蘭!直ぐに工藤くんに連絡を…!」

蘭「したわよっ!…したのにっ…」

そう言いながら泣く蘭

アリス「蘭っ…」

私はただ見つめることしか出来なかった。

そしてコナンは走り出し毛利探偵事務所を出る。

アリス「コナン!!」

そして私も後に続き毛利探偵事務所を出る

そして連行されるおじさん。

アリス「どうしよう…新ちゃん…」

コナン「くそっ…」

そしてポアロがチリンと開く音がした

そして振り向くと擦り傷が沢山ある安室さん

アリス「あ、安室…さん」

安室さんは落ち葉を集める

そしてコナンは写メでとった風見さんの顔を見せる

コナン「これ公安の刑事さんだよね。」

安室さん「さぁ、知らないけど?」

コナン「怪我してるね。風見刑事も安室さんも」

コナン「つまり、安室さんも居たんだよね。爆発現場に」

安室さん「何の話か分からないなー」

コナン「サミット会場の下見をしてたんでしょ。きっとその時テロの可能性を察知した。だけど今のままじゃ爆発を事故で処理をされてしまう。そこで!容疑者をでっち上げた!違うっ!?」

ポアロの戻ろうとしてる安室さんに問いかける。

コナン「安室さんや彼みたいな警察官ならパソコンに細工をしたり現場に指紋を残すことだって可能だよね!」

アリス「こ、コナンっ…」

…8→←…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーるー*WithU*(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください!華さん!応援してます (2021年6月18日 22時) (レス) id: 02b5228d37 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - どの作品も凄くよかったです!!快斗とはちょっと辛かったですけどコナンと付き合えて彼女になれたのは最高ですね!!続きもこれからも楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2021年5月3日 1時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。