検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:26,664 hit

魔法使い-6-。 ページ6

「なんで私がプレゼント選びしなくちゃいないのよ」

今は萌ちゃんの誕生日選び

「お前学校では承知してたじゃねぇかよ」

「気分よ気分」

「なんだそりゃ」

仕方ないじゃない

「これとか?」

好きな人の

「確かにそれ可愛いな!」

彼女の誕プレを

「萌喜ぶかな」

選んでるんだから

誰だって悲しくなるわよ

「やっぱりりあのは天才だな!」

「本当に快斗は魔法使いだね」

「だから!マジシャンな!マジシャン!」

「やっぱ分かってないじゃねぇかよ」

「ハイハイマジシャン」

だって仕方がないじゃない本当にそうなんだもん

「この後カフェ行かねぇか?」

「え」

私が?ってなったけど

「嫌ならいいんだけど」

違う

「ううん!行きたい!行かせてください!」

「やっぱりおめぇなら言うと思ったぜ!」

ほらこうして

「行こうぜ」

貴方の笑顔に今日も

「うん」

惹かれてゆく



「何食いたい?」


「え、えっと、チョコレートアイスで」


「だよな、チョコレートアイスだよな!」


「う、うん?」


「チョコレートアイス食べると何故かお子様っ言われるんだよな」

「やっぱり?私もよく言われる」

「だよな」

「ふっ」

「ふっふ…」

「似た者同士だな」

本当に

「だね」


貴方の笑顔で

心が


満たされてゆく


「たくっ…お前ほっぺにチョコレートついてるぞ?」

「え?嘘っ…」


「え、え、どこ…」

「ふっ…たくっ」

快斗は手をさし伸ばし私の頬に触れそのチョコを舐める

「ん、取れた」

「へ」

「う、うん、あり、ありがとう…」

この鈍感男


「今日はありがとね」


「なら良かった、おめぇ最近元気ないから心配した」

「大丈夫、心配してくれてありがとう」

全部


全部



「快斗のお陰だよ」

「どういたしましてっ!」

本当に貴方の笑顔でどんなに心が満たされたのか

「じゃあね」

「おう!」

今の私の心は満タンだ


6 キ ミ は 魔 法 使 い 。−私にとって−

魔法使い-7-。→←魔法使い-5-。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨(プロフ) - コメント失礼します!この作品、とても面白いです!出来れば更新お願いします...失礼しました! (2021年8月19日 7時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キッドが彼女ちゃんの恋はすぐ叶うて、もしかして、かいとは、続きが楽しみです (2021年1月5日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃん気持ちがわかる、好きなのに、言えない、カイト彼女ちゃんとこれからどうなるの、続きが楽しみです (2020年9月28日 8時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。