検索窓
今日:30 hit、昨日:15 hit、合計:26,648 hit

魔法使い-27-。 ページ27

「んじゃあ、もうすぐ放課だし教室に戻るか」

「あー、うん、そうだね」

2人だけの空間がなくなると悲しくなるな

「なになに俺と2人で居たい?」

わざとらしく笑みを浮かべる快斗

あってるよ、もう少しわがままだけど

教室に帰ると快斗の彼女とラブラブしちゃうじゃん

仕方ないよ、カレカノだもん

私が我慢すればいいこと

なのになのに

「どうしてよ、、、」

頬が生ぬるい塩っぱい雫が落ちてくる

「え、りあのっ?」

「ごめん!2人でいたいわけないよな」

私が突然泣き出しのを焦る快斗

「ちがっ…」

ほらこうしてまた

貴方を困らせる


「快斗のゆう通りで、、快斗とずっと、、


傍に居たいのっ、、」

告白はまだ心の準備が出来てないから「好き」って言えないけど

すこしは気づいてくれてるかな


「快斗とこれからもずっと、、」

「りあの、、、?」

「大好きだから、幼なじみとして、、、」

恋愛感情でも大好きだから

快斗は「ふっ」と笑みを浮かべる零し

「俺も大好きだよ、
りあのが笑うところ食べるところ楽しく話すところ全部全部りあのがだーいすき」

「かいとっ、、、」

例えあなたが私のことを恋愛感情として見てくれなくても傍にいる価値はあるから

「ずっとこれからも幼なじみでいてください」

「もちろん」

あなたが大好きだから

キ ミ は 魔 法 使 い 。−幼馴染−

魔法使い-28-。→←魔法使い-26-。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍梨(プロフ) - コメント失礼します!この作品、とても面白いです!出来れば更新お願いします...失礼しました! (2021年8月19日 7時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キッドが彼女ちゃんの恋はすぐ叶うて、もしかして、かいとは、続きが楽しみです (2021年1月5日 21時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 彼女ちゃん気持ちがわかる、好きなのに、言えない、カイト彼女ちゃんとこれからどうなるの、続きが楽しみです (2020年9月28日 8時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。