検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:94,269 hit

◎ずっと前から ページ14

淳side





淳「1年の頃からずぅーっと重岡先生しか目に入らんくて...自分でもおかしいって分かっとったんやけど、この気持ちがどうにも抑えられへんかったぁ...っ」









あぁ!止まれ!黙れ俺!重岡先生絶対引いとるから!!








重「...」


淳「...ってすいません、いきなりこんな事言うて...忘れてください」









重岡先生が俺の事引き剥がして、
あぁ、やっぱり引かれてもうたか...なんて考えていたら

急に重岡先生の方へ引き寄せられ




唇に柔らかいものが優しく触れた









淳「...んぅ?!」









いまおれ、重岡先生にき、キスされてる。


ち、近いっ...!





唇が離れ、重岡先生が話し始めた









重「あんなっ!俺だってずっと同じ事考えとったわっ!」


淳「え?」









今の一瞬で起きた事が多すぎて中間淳太キャパオーバーです。









重「俺だって、お前に近づくだけでもう心臓ドッキドキやねん!!

ほら触ってみいや!」









手を引かれて重岡先生の胸に当てる

確かに重岡先生に言われた通りドッキドキっていうかバックバクしとる


ほんとに俺に惚れてくれとんのや...









重「告白しといて、相手の返事も聞かへんのはアカンでっ」









重岡先生に一気にガアアアアっと言われたから何が何だか分からへんかったけど...

聞いてる限りでは...









淳「OK...って事ですか...?」


重「...おん。」









さっき止んだはずの涙がまた溢れ出した









重「ちょっ、なんで泣くん〜!」


淳「やってぇ〜...っ」


重「泣き止んでや?」









ちゅっ、とまた俺にキスを落とした重岡先生。









重「あ、泣き止んだ。」


淳「〜っ...ばかっ!」









なんかイケメンすぎてムカついたから1発叩いたった。









重「んあ!彼氏に手を上げるとは何事や!」


淳「え、俺彼女側なん?」


重「当たり前やろ♡」









こないうるさい彼氏ですが一応教師です。

これからの学校生活は大変になりそうです。

◎彼シャツ→←◎迷惑?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしげ - 続き楽しみにしています!!! (2020年9月10日 22時) (レス) id: dbc29e41ed (このIDを非表示/違反報告)
腐女子Rちゃん(プロフ) - しげじゅん好きすぎます!!!!!面白いです!いつも心待ちにして待っています!更新頑張ってください! (2019年9月18日 18時) (レス) id: 50f6521622 (このIDを非表示/違反報告)
でめきんぎょ。(プロフ) - (б∀б)さん» おおぉ!!そう言って頂いて嬉しいですっ!しげじゅん良いですよね!作者も大好きです!これからも更新頑張っていくので応援宜しくお願いします!!これからもキュンキュン要素沢山あるのでお楽しみに!笑 (2019年8月11日 18時) (レス) id: 60a09879ca (このIDを非表示/違反報告)
(б∀б) - めっちゃ長文になってしまってすいません! (2019年8月11日 17時) (レス) id: b37b97347a (このIDを非表示/違反報告)
(б∀б) - しげじゅん、めっちゃ好きやから嬉しいです!しかも淳太君可愛すぎ!リアルもめっちゃ可愛いんやけど、この小説の淳太君もめっちゃ可愛いからもっと好きになってまうわ!この小説めっちゃキュンキュンして好きやからこれからも更新頑張って下さい!応援してます! (2019年8月11日 17時) (レス) id: b37b97347a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でめきんぎょ。 | 作成日時:2019年8月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。