検索窓
今日:16 hit、昨日:49 hit、合計:150,330 hit

6 ページ44

「リアタイしよーや!みんなで!」

小瀧の提案で、淳太の家に全員集合。
久々やん、こんなん。

飯食って、酒飲んで。
ワイワイやっとるけど、目が行くのは神ちゃんにばかり。
高身長イケメンに囲まれて、ニコニコ笑ってる。

ハマちゃんが兄組で話しとる間に、ブーブー言うとる小瀧を押し退けて、神ちゃんの隣に座る。

こっちなんか見いひんかった神ちゃんの拳が、ちょっとだけ握られたのが見えた。


「神ちゃん、何飲んどるん?」
「ハイボール」
「大丈夫なん?」

実は2杯目やろ。

「俺かてこんくらい飲めるし」

拗ねたように言うて、ハイボールを煽る首筋に目を奪われる。
潤んだ瞳に、体温が上がる。

神ちゃんにふれたくて。
ぬくもりを感じたくて。
酔ったせいをして、目を瞑って肩に寄りかかる。

「あー、飲みすぎたわぁ」
「ちょ、やめぇや。重いやん」
「ええやん、ちょっとくらい」

口ではそう言いながらも、ブランケットをかけてくれる優しい神ちゃん。
その下で、神ちゃんのぬくもりを手繰り寄せる。

きっと、今まで気づいてへんやっただけで、
いつも神ちゃんは、俺を優しく包んでくれてた。
今ならわかるのに。


神ちゃんは突然のことに驚いて、そっとその手を解こうとするけど。
離さへん。
ギュッと握り締める。




寝たフリやから、全部聞こえてるけど、ドラマの内容なんて、心臓の音で全く入ってこおへん。

ごめん、ハマちゃん。
ちゃんと録画見るから。

神ちゃんの手のぬくもりを確かめながら、主演俳優に謝罪する。




「そろそろ起こそか」

照史の声に、そっと手を離す。
感じていたぬくもりがなくなった。

まだ離れたないのになぁ。









淳太が呼んだタクシー。
俺と神ちゃんは同じ方向。


「神ちゃん、早よおいでや」

さっさと乗り込んで、手を差し出す。

神ちゃんはそれに気づかないフリして、離れて座った。
戸惑っとるけど、もうそんなんええねん。
俺の気持ちが届くまで、俺ががんばればええだけ。

鞄を握りしめてる手を取って、また手を繋ぐ。

「俺、手汗すごいな、」

神ちゃんにふれて、目が合って。
俺、めっちゃドキ ドキしてる。
それも、もう隠さない。




「すみません、止めてください」

突然苦しそうに声を上げ、停まったタクシーから転がるように降りていった。


支払いもせなあかんし、荷物もあるし。
追いかけられへんくて。


雨の中、俯いて歩く神ちゃんを、タクシーはすぐに追い越していった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - にんさん» 悶え苦しむ、ガタガタと壊れていく…さすがにんさんの表現力です〜!悲しむ緑くん、まっすぐ?赤くん、大人紫くん。大好物すぎます笑 投稿するのめちゃめちゃ悩んだので、そう言っていただけるだけで救われます!! (2022年5月24日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - お馬鹿さんな赤さんだ…遅いです…いや遅くはないですね、しかしここからもだえ苦しむ赤さんが堪能できるわけですね?うん、好きです。緑さんを想うあまりガタガタと壊れていく赤さんが大好きなので、続きが待ちきれないです。楽しみです。 (2022年5月24日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» 出会い編は、ドラマはないんですが、雰囲気を描きたかったのと、…言いたいけど、続編終わったら言おうっと!めっちゃ描きたいところがありまして笑 続編終了後、言い訳聞いてください♡ (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» いつもありがとうございます!大好きなこのタイプ描くたびに、みさきさんを思い出します〜♪あ、また気づいてくださった!side変えたんです。どっちの一途な感じも好きだけど、私は緑溺愛なのでつい赤目線で描きがちな気がして、あえての緑! (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - エナさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます♡こういう雰囲気の赤緑が大好きなので、気に入っていただけて最高です♪個人的にこの赤緑+桃、また描けたらいいなぁと思ってます!長編、我得!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2022年5月22日 4時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。