検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:150,325 hit

4 ページ42

「「おはよー」」

ハマちゃんと神ちゃんが並んで楽屋に入ってきた。

泊まったん?
どんな話したん…?
考えてもどうしようもないし、俺に聞く権利はない。


あれからたった2日。めちゃめちゃ長く感じてる。
幸か不幸か、アルバム発売日前なのもあって、全員集合が続いてる。




なんて声をかけたらいいかなんて、わからない。
声をかけていいのかも。
でも、このままじゃあかんのはわかる。
このままじゃ、俺が嫌や。

話す内容なんか決まってへんけど、タイミングをずっと見計らってる。

けど、全っ然ない!

ハマちゃんが神ちゃんを守ってて、俺に近づく余地はない。
つまり、神ちゃんは、俺と話したくないってこと。
そらそうよな。フラれた相手、気まずいよな。

「「「おつかれさまでしたー!」」」
「あー、疲れた疲れた」

いつもより何倍も疲れて。
それをチョケたせいにしながら、水を煽る。


と、その時、目の前の神ちゃんが、急に駆け出した。
行き先はハマちゃん。
何か耳打ちしとる。

ハマちゃんの肩を押して背伸びする神ちゃんを、そっと膝を曲げて、ハマちゃんが受け入れる。

“お似合い”やん。
なんて思ったら。
あかん。なんか泣けてきた。




「ほんま⁉︎行く!!!」
「ハマちゃん!その声、収録で出しぃや!」

珍しくハマちゃんの大声が響いた。
小瀧を先頭にいじり倒して沸く楽屋。
いつものメンバー、いつもの楽屋。



「おつかれ」

神ちゃんの声を、背中で聞く。



「最近、ハマちゃんと仲ええなぁ」

そうやねん、淳太。
どう思う?アレ、付き合っとんの?
ハマちゃんって、神ちゃんのこと好きなん?

心の声に、当然返事なんてなくて。


すっかりいつも通りに見える神ちゃん。
変わったとすれば、神ちゃんとハマちゃんの距離感。
と、俺。


自覚してしまった、この気持ち。


俺、神ちゃんのこと好きやん。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - にんさん» 悶え苦しむ、ガタガタと壊れていく…さすがにんさんの表現力です〜!悲しむ緑くん、まっすぐ?赤くん、大人紫くん。大好物すぎます笑 投稿するのめちゃめちゃ悩んだので、そう言っていただけるだけで救われます!! (2022年5月24日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - お馬鹿さんな赤さんだ…遅いです…いや遅くはないですね、しかしここからもだえ苦しむ赤さんが堪能できるわけですね?うん、好きです。緑さんを想うあまりガタガタと壊れていく赤さんが大好きなので、続きが待ちきれないです。楽しみです。 (2022年5月24日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» 出会い編は、ドラマはないんですが、雰囲気を描きたかったのと、…言いたいけど、続編終わったら言おうっと!めっちゃ描きたいところがありまして笑 続編終了後、言い訳聞いてください♡ (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» いつもありがとうございます!大好きなこのタイプ描くたびに、みさきさんを思い出します〜♪あ、また気づいてくださった!side変えたんです。どっちの一途な感じも好きだけど、私は緑溺愛なのでつい赤目線で描きがちな気がして、あえての緑! (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - エナさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます♡こういう雰囲気の赤緑が大好きなので、気に入っていただけて最高です♪個人的にこの赤緑+桃、また描けたらいいなぁと思ってます!長編、我得!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2022年5月22日 4時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。