検索窓
今日:24 hit、昨日:62 hit、合計:150,289 hit

4 ページ4

赤side



何?何⁉︎
流星、何したん?

他の課の上司に呼ばれることなんて、今までなかった。
先輩が財布を手にトコトコ向かうのは、自販機。

迷うことなく二つ飲み物を買って、一つを俺に差し出した。

俺がよく飲むお茶。
知っとってくれたん?それとも、偶然?


「仕事中にごめんな?大丈夫やった?」
「はい、全然!何かありました…?」
「ちゃうんよ、ちょっと話があって。」


ココアの缶を握る手が、器用にパタパタと缶を叩く。
その長くて白い指に見惚れてた。

「重岡、飲み行かへん?」
「え?えぇ⁉︎」

驚きすぎ。
って、目を細めて笑う。

「行きたいです!!めっちゃ行きたい!!」
「ほんま?よかったぁ。」

ほっとしたように笑うと同時に、取り出された携帯。
携帯のスケジュールアプリを開いてたから、俺もそれに習って携帯を取り出した。

「いつがええ?俺は、金曜でも土日でもええけど。」
「じゃあ、今度の土曜日、ええですか?」

そしたら、私服が見れるやろ。
デート気分も味わえる。
めっちゃ幸せやん!

「うん。あ、連絡先、」
「交換しましょ!!」
「張り切りすぎ。笑」

そら張り切るに決まってる。
好きな人に誘われてんやから!
もう俺、天にも昇る心地。今なら、どんな悪人でも許せてまうわ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - にんさん» 悶え苦しむ、ガタガタと壊れていく…さすがにんさんの表現力です〜!悲しむ緑くん、まっすぐ?赤くん、大人紫くん。大好物すぎます笑 投稿するのめちゃめちゃ悩んだので、そう言っていただけるだけで救われます!! (2022年5月24日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - お馬鹿さんな赤さんだ…遅いです…いや遅くはないですね、しかしここからもだえ苦しむ赤さんが堪能できるわけですね?うん、好きです。緑さんを想うあまりガタガタと壊れていく赤さんが大好きなので、続きが待ちきれないです。楽しみです。 (2022年5月24日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» 出会い編は、ドラマはないんですが、雰囲気を描きたかったのと、…言いたいけど、続編終わったら言おうっと!めっちゃ描きたいところがありまして笑 続編終了後、言い訳聞いてください♡ (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» いつもありがとうございます!大好きなこのタイプ描くたびに、みさきさんを思い出します〜♪あ、また気づいてくださった!side変えたんです。どっちの一途な感じも好きだけど、私は緑溺愛なのでつい赤目線で描きがちな気がして、あえての緑! (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - エナさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます♡こういう雰囲気の赤緑が大好きなので、気に入っていただけて最高です♪個人的にこの赤緑+桃、また描けたらいいなぁと思ってます!長編、我得!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2022年5月22日 4時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。