検索窓
今日:15 hit、昨日:49 hit、合計:150,329 hit

3 ページ26

神山の担任になって4ヶ月が経とうとしていた。
夏休みの課外。
希望制に人が集まるはずもなく、蝉の鳴き声を聞きながら、蒸し暑い教室で神山と向かい合っていた。

強い日差しにエアコンも効かない。
お互いにすでに、短い袖をさらに捲り上げ、前髪や襟足を汗に濡らし、下敷きなんてないから教科書をうちわ代わりに、はためかせて。
“集中”なんて言葉はどこかに置いてきた。



「またお前と2人かぁ、」
「せんせぇ、嬉しいくせに〜」
「はぁ?どの口が言うとるんじゃ!」

ほっぺを摘んだのが、
ふれてしまったのがあかんかった。
白くて柔らかい、吸い付くような肌が、見る見る赤く染まる。

「いやっ、見んといて、、」

恥じらって顔を背ける神山のことを、愛おしいと思った。
見たことのないその顔を、俺にだけ見せてほしいと思った。

「神山、」

胸が苦しくて、声がうまく出ない。
いつもとは違う俺の声に、戸惑いを浮かべた瞳がこちらを覗き見た。


目が合った時には、もうダメやった。

「んっ、、んふ、ぁ、」

唇に何度もふれる。
甘い、甘い、キス。

「、神山、」

「せん、せ、」







どれくらいそうしてたんやろう。
最終下校時刻の音楽がなって、現実に引き戻される。
唇が離れると、神山はすぐに唇を噛んで俯いてしまった。

「卒業まで、待っててくれる?」
「彼女、おるくせに、」
「ちゃんとするから!やから、神山、」

「もともと最後の思い出にするつもりやってん、夏の課外。俺、先生してるせんせぇが好きやから。もうこれだけで、十分幸せ。ありがとぉ。」

そう言って、ほんまに幸せそうに笑った。


“迎えに行くから”

絞り出したその言葉は、神山の背中に届いたのか、分からなかった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - にんさん» 悶え苦しむ、ガタガタと壊れていく…さすがにんさんの表現力です〜!悲しむ緑くん、まっすぐ?赤くん、大人紫くん。大好物すぎます笑 投稿するのめちゃめちゃ悩んだので、そう言っていただけるだけで救われます!! (2022年5月24日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - お馬鹿さんな赤さんだ…遅いです…いや遅くはないですね、しかしここからもだえ苦しむ赤さんが堪能できるわけですね?うん、好きです。緑さんを想うあまりガタガタと壊れていく赤さんが大好きなので、続きが待ちきれないです。楽しみです。 (2022年5月24日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» 出会い編は、ドラマはないんですが、雰囲気を描きたかったのと、…言いたいけど、続編終わったら言おうっと!めっちゃ描きたいところがありまして笑 続編終了後、言い訳聞いてください♡ (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» いつもありがとうございます!大好きなこのタイプ描くたびに、みさきさんを思い出します〜♪あ、また気づいてくださった!side変えたんです。どっちの一途な感じも好きだけど、私は緑溺愛なのでつい赤目線で描きがちな気がして、あえての緑! (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - エナさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます♡こういう雰囲気の赤緑が大好きなので、気に入っていただけて最高です♪個人的にこの赤緑+桃、また描けたらいいなぁと思ってます!長編、我得!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2022年5月22日 4時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。