検索窓
今日:10 hit、昨日:49 hit、合計:150,324 hit

2 ページ18

「重岡くん。E社のこと、聞いた?」
「おん、今聞いてきた。」
「よろしくな?で、方向性とかプレゼン資料の分担とかの話したいんやけど、今日何時なら時間ある?」

すでに資料と手帳を手に持った神山。
俺だって、すぐにでも話したい。


善は急げと、ファイルとノートパソコンを持ってやってきた小会議室。
無駄に広い部屋に2人きり。隣り合って座る。
初めてこんなに近づいた。
神山くんは、髪?服?から優しいミルクみたいな匂いがして、抱きしめてみたいなぁ、なんて仕事中にあるまじき妄想を抱いては振り払う。

そんなこと知る由もなく、目をキラキラさせて、資料を指さして、俺のこと見つめてくるから。

「…かくん!重岡くん?大丈夫?体調悪い?」

心配そうに覗き込まれてノックアウト。

「だ、大丈夫!ごめん、考え事。
神山って、バリ仕事できるんに、ふわふわしとって、不思議なヤツやなぁって思って。」
「え?できるわけちゃうよ。いつも必死やもん!」
「そうなん?見えへんわ。」


その言葉の意味はすぐにわかった。
神山は資料をしっかり読み込んでいて、アイデアもたくさんメモしてあって。

モスグリーンの手帳には、几帳面な文字が色分けされて並んでいた。


努力の人なんや。

周りが思ってるよりも、もっと苦労も努力もしてる。
それに裏打ちされた人柄が滲み出ていて、この数十分で、素敵な人なんやってわかった。
俺が知ってるよりもずっと。
君に近づけた気がして、嬉しかった。

3→←恋の一番勝負(JW赤×緑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - にんさん» 悶え苦しむ、ガタガタと壊れていく…さすがにんさんの表現力です〜!悲しむ緑くん、まっすぐ?赤くん、大人紫くん。大好物すぎます笑 投稿するのめちゃめちゃ悩んだので、そう言っていただけるだけで救われます!! (2022年5月24日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - お馬鹿さんな赤さんだ…遅いです…いや遅くはないですね、しかしここからもだえ苦しむ赤さんが堪能できるわけですね?うん、好きです。緑さんを想うあまりガタガタと壊れていく赤さんが大好きなので、続きが待ちきれないです。楽しみです。 (2022年5月24日 7時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» 出会い編は、ドラマはないんですが、雰囲気を描きたかったのと、…言いたいけど、続編終わったら言おうっと!めっちゃ描きたいところがありまして笑 続編終了後、言い訳聞いてください♡ (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - みさきさん» いつもありがとうございます!大好きなこのタイプ描くたびに、みさきさんを思い出します〜♪あ、また気づいてくださった!side変えたんです。どっちの一途な感じも好きだけど、私は緑溺愛なのでつい赤目線で描きがちな気がして、あえての緑! (2022年5月22日 5時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - エナさん» コメントありがとうございます!嬉しすぎます♡こういう雰囲気の赤緑が大好きなので、気に入っていただけて最高です♪個人的にこの赤緑+桃、また描けたらいいなぁと思ってます!長編、我得!これからも読んでくださると嬉しいです!! (2022年5月22日 4時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。