検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:77,293 hit

2 ページ24



足元に何かがぶつかる感覚。“何か”って、しげの足以外にないけど。

無視して続けるも、








「邪魔」
「へへっ」

「やめぇや」
「やーっとこっち見た」


頬杖ついて、ひひひって笑う。
ほんまに嬉しそうに。


「勉強せんなら帰るで」
「ごめんて!神ちゃん!」

一応慌ててシャーペンを持つ。
けど、頬杖ついて、ずっと俺のこと見てる。
ちなみにお揃いなのは、修学旅行で一緒に買うたから。



謝っときながら、全っ然悪いて思ってない顔。しげのこの顔、嫌いやないけど。







「っ、!」

「ちょっ、やめてやっ」
「柔らかっ、」

無視してテキスト読んでたのに。
髪さわさわして、指に巻きつけて、


「ええ匂い…神ちゃんの匂い、」


なんて言ってみたり。

しげがやるといやらしくないから不思議…


目が合うと、いっつも照れてニヤって笑って、変な顔してチョケるのに。
そんな真剣な目でじっと見つめられたら照れるに決まってるやん。
まじでギャップの塊。


それなのに、


「神ちゃん、照れた」

「かわえぇ、」


なんて、
まるで恋人みたいな目ぇして、
恋人みたいな声で言うから。

俺の顔は、熱くなる。




親友で幼馴染。
…のはずやったのに、

俺の中でも、しげへの気持ちは、前とは明らかに違う。

3→←撫子色の恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - ななはちさん» 私も見た!映画化したよね笑 緑ちゃんがかわいいのよ、すぐいじめちゃう🥹この二人は出会いから全部映画化したよー❤️💚 (2023年4月29日 7時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 毎日ボックス席に座る緑ちゃん健気でかわいい…🥹泣きそうななにか言いたそうな目で雑踏の中見つめてくる緑ちゃんと、それを分かりながらも避けてしまう赤くんはもう映画の映像で見たいやつ、てか見た (2023年4月28日 22時) (レス) @page20 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2023年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。