検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:121,793 hit

7 ページ35

ともくんとの待ち合わせは、俺ん家の最寄駅。久しぶりに買い物したいからと、俺と予定を合わせて、こっちに来ることになっていた。

こっちに来るってことは、もう吹っ切れたってことやんな?
心躍る、ってこういうこと。今すぐ飛んでいきそうな心と体。早よ会いたくて、ずいぶん早く駅に着いてしまった。

待ち合わせは午前10時。
駅の駐車場に車をつけて、ともくんが出てくる改札に向かう。



改札から出てきたのは、いつもの金髪のともくん。都会的な風貌なのに、あの平屋の日本住宅と緑いっぱいの庭がとても似合ってた。都会の中で見て、初めて気づいたこと。

駆け寄ろうとしたところで、ともくんがよろけた。後ろから腕を引かれたからだと分かったのは、サラサラの茶色の髪が靡いてからだった。


「え、淳太くん…⁉︎いやっ、ちょ、離して!もう俺ら、関係ないっ」
「関係なくない!俺は別れるなんて認めてへん。あんな噂、信じてへん。智洋の言うたこと信じてる!やから、」
「俺はもうあの店に戻らへん。店長のとこにも。もう二度と、俺に近づかんといてっ、」

去ろうとするともくんは、彼に抱き寄せられた。初めこそ抵抗してたともくんも、その腕の中で、涙を流し始めた。
その涙があまりにも綺麗で…


抱きしめるソイツも、サラサラの髪に綺麗な顔。大人の魅力って言うん?俺とは正反対。
お似合いやなぁって。
何夢見とったんやろ、
叩きのめされた気分。


惨めな俺は、
その場を去ることしかできひんかった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:WEST. , かみしげ , 神山智洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - とんとんさん» それ!嬉しいです!赤くんがそのセリフを緑くんに言ってる世界…ほんと幸せしかない…っ!ということで、このセリフ言わせたかっただけでした!笑 刺さって嬉しいです☺️何度も読んでくださってありがとうございます💚すきって!きゃぁ😚 (2022年11月5日 0時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 7129さん» 嘘つく子にはちゅーしません←これ刺さりまくりです(また読みに来てるw)遊び感覚でこんなお話描けるなんて...!!すき!!もうすきですっ!! (2022年11月5日 0時) (レス) @page47 id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - とんとんさん» 最初は半分遊びで描き始めたお話、描いたらなんか物足りなくて最後があんなことに笑 即コメントなんて、めちゃめちゃ嬉しいっ!!!ありがとうございます〜😭めっちや今幸せな気分♪今からいっぱい筆が進みそう🔥 (2022年11月4日 20時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - 7129さん» んもう好きすぎて即コメントしちゃいました!!いつもと形勢逆転...7129さんの作品どれもだいすきなんですけどめちゃくちゃ刺さりました♡はぁ...もっかい読んでこよ...すきです...♡ (2022年11月4日 19時) (レス) id: fcef770958 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 蒼乃碧さん» 私的に好きなオチ、蒼乃緑さんにもハマって嬉しいです〜!みなさんが待ってるオチではないだろうと思って載せたので、めちゃめちゃ勇気出ました!!!来週移行するので、またよろしくお願いします!!! (2022年11月4日 19時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。