検索窓
今日:38 hit、昨日:72 hit、合計:136,440 hit

9 ページ20

「神ちゃん、好き」
「あ、りがとう…?」
「付き合ってください!」
「……」

神ちゃんが困ったようにメンバーを見回す。
みんなが、嬉しそうに神ちゃんの答えを待ってる。

「神ちゃん、がんばれっ」

耳元でこっそり囁くと、神ちゃんは、大きく息を吸った。
腕を緩めて促すと、シゲの目の前に立った。

「シゲ、好き」
「あ、りがとう…っ」

まだ泣いたらアカン〜、
なんてシゲの肩を叩きながら、神ちゃんも泣いてるやん。

「付き合って、ください、?」
「遅いしっ!」

言うや否や、神ちゃんを抱き締めるシゲ。
待ちに待った光景に、楽屋が大いに沸き上がる。




コンコン、

「重岡さん、神山さん、撮影準備できましたー!」

スタッフさんの声が、楽屋の外から聞こえると、真っ赤な顔でシゲを突き飛ばす神ちゃん。
2人で赤くなって、顔を見合わせてる。

「ナイスタイミング!」
「さあ、シゲが何とかしてくれるんやろ?お手並み拝見と行きますか!」

兄組が、特に淳太が嬉しそうにシゲを揶揄ってる。
全員揃って、スタジオに向かった。




その日の撮影は、結局シゲの方が照れまくったのは言うまでもない。


「お前が足引っ張ってどうすんねんっ!」

スタジオに響いた淳太のツッコミは、どこか嬉しそうだった。






「本当の気持ち」fin.

溺れてよ、早く(JW赤×緑)→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:WEST. , かみしげ , 神山智洋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - foolさん» ただ夜の高速、2人で走って欲しかっただけのお話です♡景色だけでここまで…だって赤緑が魅力的なのが悪い!笑 ぴぃちゃんは、にんさんに相談しながらあの世界にお邪魔してます!重いとこも踏み込もうとがんばってますので、また読んでいただけると嬉しいです! (2022年7月1日 18時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - しばし雲隠れしておりまして…真夏の…むずきゅん雰囲気大好きです〜💕お誕生日に幸せ気分ありがとうございます💕ピィちゃんの方ですが、普段の7129さんぼくなく、にんさんの世界観まんまで、脱帽中です〜 (2022年7月1日 11時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - りえさん» りえさん!お久しぶりです!コメントありがとうございます!今回、そうなんです、ハッピーで終わらせず、なのに今日から続き!ハッピーは絶対なので、続きも読んでもらえると嬉しいです♡妄想と蟹の雨PVで、元気にがんばりましょー!!! (2022年6月26日 13時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - こんにちは。お久しぶりです。今回のお話しまた、今までと違ってムズムズもどかし〜感じが。続きが気になるのを毎日の楽しみに。暑い日が続きますが、妄想で元気に。では、またです。 (2022年6月26日 13時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。