検索窓
今日:7 hit、昨日:64 hit、合計:121,839 hit

13 ページ36

「大毅さん、何考えてはるの?」

布団から覗かせた目が俺の心を射抜く。

「ん。痛いやろうなぁ思て」
「もうそないには痛うないです。動かなければ」
「嘘つくな」

頬を撫でると、舌を覗かせて笑う。
その悪戯な笑みに、慣れた口調に、まだともの温度を感じて安心する。
ただ、旦那様のおらへん時なのにと、間男になったような罪悪感も。



「旦那様、ほんまにお優しいんです。あのようなお方に貰われて、俺は幸せなんやろうね」

俺の気持ちを読んだかのように話し出した。
どこか他人事のように、遠くを見る瞳。

「それでも、心はどうしても旦那様に向かへん。旦那様を好きになれたら、どんなにええか、」
「そないこと、言うなや。俺は諦めへんで!」

堪えきれずに、ともに覆いかぶさった。
ともが動けないのをいいことに、深く深く口づける。

「んはぁ、いっ、だぃ、」

すっかり息が上がった頃、ともが顔を歪める。

「あぁ、やっぱり大毅さんやないとあかんのや、」

観念したような、ため息。
と、優しく微笑んだ顔。

「わかってくれたか?」
「ほんまは…始めからわかっとった」

布団から手をそっと出して、指を絡める。

「けど、俺は旦那様のもの。あんなええ方、裏切られへん。俺も、大毅さんも、」

しばし、何も言えずに見つめ合った。



旦那様の帰宅に動き出す邸内。
そっと指を離して、見つめ合うたまま、一歩下がった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - 蒼乃碧さん» いつもありがとうございます!この夢、起きた時ガチで泣いてました🥲ハッピーエンド専門の私としては続きをみたいのですが…出てきてくれない😭これは、私が幸せにすべきなのか…🔥考えてみようかなぁ〜辛すぎますよね💦 (2022年10月26日 7時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 異国…悲しすぎます(´・ω・`)続き、ありますか?無ければ、色々考えてしまいます…ハピエンになる続きを(´・ω・`) (2022年10月26日 6時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 蒼乃碧さん» コメントありがとうございます!!!「くちばしとうそ」のファンでして、ありがたく継ぎ接ぎ書かせていただいてます!うっとりなんて、嬉しすぎます♡赤緑ばかりですが、もっと素敵な赤緑描きたいと思ってます!これからも読んでいただけると嬉しいです!!! (2022年6月25日 23時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 継ぎ接ぎ、がご縁でこちらにお邪魔させて頂いてます。沢山の素敵なお話に、毎日うっとりしてます^_^ (2022年6月25日 23時) (レス) @page47 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - にんさん» にんさん祭りですね〜笑 発想も文章も全然違うので、本当にいつも新鮮で楽しいです♪胸が泣くなんて光栄✨「儚」というタイトルは付けてませんが、ハッピーエンド専門なので、あの憂いは出なくて💦全15話、よろしくお願いします! (2022年6月10日 22時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。