検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:83,749 hit

27 ページ37

玄関を開けると、家中真っ暗。
まだ寝るには早い時間なのに、


「ともくんっ!ともくんっ!!」

嫌な予感がして、慌てて電気をつけて見渡す。リビングにも台所にもいない。
寝室を開けると、暗い中一人でベッドに座っていた。


姿を見とめて、とにかくホッとする。

「ともくん、どしたん?びっくりしたわ。」

電気をつけようと背中を向けると、後ろからトンっと衝撃が伝わる。
お腹の前に腕が回ってきて、それがともくんだと気づいた。


「シゲさん…抱いて、」
「…ともくん…、どしたん、」
「お願い。一度でええから、」

声が震えてる。
腕の中でそっと体の向きを変えて、抱きしめる。

「ともくん、そんなん、あかん、」

あかんやん。
俺はこの子に“神ちゃん”を重ねてる。
身代わりにしてるんや。
そして、この子には、今俺しかおらん。
誰かに縋りたいだけ。

「あかん、ともくん。自分、大事にしいや?」

その声、その匂い、そのぬくもりから、必死に気を逸らして、笑いかける。



部屋を出ようとした時、腕を引かれて、向かい合う形になる。
頬を冷たい両手で包まれて、唇を奪われた。

「シゲ、さん、…っ」

キスの合間に、何度も何度も俺を呼ぶ、震えた声。



俺の理性は、いとも簡単に砕け散った。


何度も深く口付ける。
潤んだ瞳も、甘い声も、ずっとずっと求めてたもので。



指と指を絡めて、ベッドに沈んだ。











起き抜けに感じる、この特有の気だるさは、かなり久々の感覚。
けど、その気だるさも、悲しみと恐怖で、一瞬にして消えてしまった。



次の日起きると、ともくんはもういなくなってて、


テーブルの上には赤い携帯。
手に取ると、画面が光る。
ともくんの待ち受け画面の俺は、ブレブレの俺のだらしない、でも穏やかな顔。
記念すべき初めてのツーショットが、幸せそうに笑っていた。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - みさきさん» 安易にはしたくない、でも神ちゃんが…と葛藤でした。みさきさん、いつも込めたところも読み取ってくださるので嬉しいです♡次回作、切なさ封印ほっこり幸せですが、ちょっと設定に思うとこありでして…心配しかない!短編、短いですが、気に入っていただけますように! (2022年5月29日 17時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 完結お疲れ様でした!最後のはやはり記憶が戻ったんですね!昨日コメントに残そうか迷ってたんです…でも万が一過去話を聞いてからの呼び方だったらどうしよう、と番外編を読んでから…と当たっててほっこりした気持ちになりました!また次回作楽しみにしてます! (2022年5月29日 14時) (レス) @page50 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - にんさん» にんさーん!ありがとうございます!ちゅー待ち、投稿直前にこうなりました!だって緑くんのまつ毛がかわいくて!終わり方、私の中で賛否両論です。ワンサイドで描くが故の、赤くんが知らない緑くんの言葉を書きたくていつものアナザー頼り汗明日までよろしくです! (2022年5月28日 10時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
にん(プロフ) - はい、はい、はい!そういうことだったんですねぇ😭明日の更新が楽しみです。ようやっと回路図の完成!7129ワールドのちゅー♡待ち緑さん可愛い😄 (2022年5月28日 9時) (レス) id: 4b2b762418 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - ロバたけさん» いつもコメント、ありがとうございます♪どうしても甘く切なくが好きなので、似たり寄ったりにならないようにしたいのですが…ロバたけさんに楽しんでもらえるように、素敵な赤緑にしたいと思います♡ (2022年5月4日 21時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7129 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=7129  
作成日時:2022年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。