検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:24,839 hit

みんなで海水浴〜リクエスト ページ11

ゆうみんさんからのリクエストでみんなで海水浴に行って新一と快斗くんが夢主ちゃんのビキニ姿にメロメロになって鼻血をだすです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
海、海、海!!

歩「ねぇねぇ早く行こ!」

新「おい、おめーら走ると転ぶぞ」

そう、私達は今海に来てるのです!

楽しみだなぁ・・・!!

蘭「じゃあー着替えてこよ!」

『うん!』

博「じゃあーわしは先に行ってテントを貼っとくわい」

『ありがとうございます!』

そう伝え私達は更衣室へ向かい私は白色のビキニに着替えるととある事に気づく

『って・・・ラッシュガード忘れた!!』

園「まぁ・・・いいじゃない!楽しみましょ!」

『・・・そうだね!』

まぁ・・・いっか・・・今日くらい

哀「早く行かないと男子達待ってるじゃないかしら」

歩「うん!早く行こ!」

蘭「走ったら危ないわよ〜」

そんなたわいもない会話をしてるとテントにつく

『あれ?快斗は行かないの?』

テントに座ってた快斗に話しかける

ちなみに新一達はもう海で元太くん達と遊んでいた

快「!!」

ピシッと音がするくらい固まる快斗

快「ポーカーフェイス・・・ポーカーフェイス、ポーカーフェイス・・・」

『快斗!?大丈夫?!』

快斗はポーカーフェイスと呟きながら鼻血を出す

園「あらー!快斗くん!やっぱり男の子なのね!A見ててあげなさいよ〜」

園子は私の背中を叩きながら話す

『あ、うん・・・?』

そう答えるとみんなは海の方へと向かう

『快斗どうしたの?大丈夫?』

快「いや・・・まぁ・・・」

気まずそうに目線をそらす

『ちょっとそこ座って』

そう言って座らせて私はカバンからティシュを取り出す

『ほら、下向いて』

私は快斗に近づいて下を向かせようとする

快「ちょ、!ちょっとタンマ!自分で出来るから!」

『そう?じゃーはい、ティシュね』

慌てる快斗を不思議に思いながら私はティシュを渡す

歩「Aお姉さん!こっち来て〜!」

歩美ちゃんの声に私は振り向き今行く!と答える

『じゃー私行くね』

快「・・・おう!」

そう伝え私はみんなの元に行く

みんなで海水浴2〜リクエスト→←夢主ちゃんが笑わなくなったら2〜リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりあえずの? - (リクエスト)鬼滅×東方コラボタイムスリップ (2020年9月24日 18時) (レス) id: 9aab3dd490 (このIDを非表示/違反報告)
とりあえずの? - (リクエスト)鬼滅コラボ (2020年9月24日 18時) (レス) id: 9aab3dd490 (このIDを非表示/違反報告)
子ブタ - びやくの快斗、新一バージョンが見たいです!!お願いします!! (2020年8月18日 13時) (レス) id: f3e6124a05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 次のリクエストはみんなと一緒に温泉旅行に行くです、温泉と言ったら、たきゆうですね、快斗と新一が真剣勝負することに、勝ったら、彼女ちゃんから、ご褒美がくれる、それはキスしてくれる、彼女ちゃんも顔がまっかかでお願いします (2020年7月10日 21時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ありがとうございます、なんかいいですね,おもた通りで最高です (2020年7月10日 21時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2020年6月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。