検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,259 hit

コスプレイ【番外編】 ページ23

太「Aー!これ着てみてよ!」

『……やだ』

ある日の休日太宰は突然メイドのコスプレ衣装を持ちながらそんなことを言い出した

太「え!?なんで!?」

『逆になんで着ると思ったの?』

太「いやねこれにはわけがあるんだよ」

太宰は私の正面に座って話し出す

太「最近、Aが新人メイドでそれを売り出すためにどうするかを考える遊びにハマってるのだよ」

『暇なの?身内を勝手に妄想ネタにすんな、メイドさんのいる暮らしでもやっとけ』

太「わぁお、辛辣」

太「まぁ、聞きたまえ。Aはドジっ子メイドでよくミスをするが元気いっぱいでなおみちゃんとの組み合わせは最高。与謝野先生もいいけどお歳だから」

『なんでそこは現実的なの?』

晶子先生も谷崎くんもキレるよ

太「私の推しはもちろんA」

『面と向かって推し認定されんのって大分きつい』

太「Aが冷たいよ…そうそうそれで付け加えるとしたら私はトップモデルをやっていてそこでファン公認の禁断の恋をする」

『うっわ、すごいおこがましい設定ぶち込んできた』

自分でトップとか言わないでよ…てか、ファン公認の禁断の恋ってなに?

太「で、私はAのメイドカフェに毎日通ってることで有名」

『来んな』

太「出禁にされた…」

この人暇なのか…

太「ってな訳でお願い!一生のお願い!」

『無理、私を使って妄想させてあげてるだけでも感謝して』

太「え、そんな…A…やらしい!」

『はぁ!?それは太宰の頭でしょ!』

太「Aお願い!いや、お願いします!一生のお願いです!」

どうしよう、これまでないくらいに太宰が気持ち悪い

太「今気持ち悪いって思った?」

『エスパーか』

太「あ、じゃあ、私からのキス」

『むしろ何回でもしていいから諦めて』

太「え!?どうしようそれは迷う…いや、でも私はこれを着て欲しい!」

折れなかったか…いや、もとよりキスさせる気なんてないんだけど…

『いーやーだー』

『5万円貰ってもやるかどうか怪しい』

太「え、そんな?いいじゃないか!別に減るものじゃないのだし!」

『減るよ、私のSAN値が』

太「SAN値!?」

『あ、また5減った』

太「会話してるだけなのに?!私をどんな神話生物だと思ってるんだい!?」

騒がしい…

『今日はやたらと粘るね』

太「5時間は覚悟してるよ」

うっわ、めんどくさい

『ほんとに頭おかしい…』

太「そうじゃないとこんなお願いできないだろう」

自分で言うな

・→←私が貴方に伝えるまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!とても面白かったです!短編の方も楽しみにしています〜!!! (2022年4月10日 7時) (レス) @page22 id: b0014f1469 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 一気見しちゃいました最高すぎます笑笑続き待ってます!! (2022年4月2日 11時) (レス) @page19 id: a5af6fa4c6 (このIDを非表示/違反報告)
玲翔(プロフ) - 最高ですwwwwwww (2021年12月15日 6時) (レス) @page11 id: c942f44c9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2021年12月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。