検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:80,024 hit

ちょこっと番外編 ページ28

これは柱合会議の待ち時間の話…

『あ、ひなきちゃんとにちかちゃん!』

ひ、に「「Aさん。ごきげんよう」」

このふたりとは仲が良く、よく遊ぶので名前で呼んでもらってる

『会議まで時間あるから一緒に遊ぼ』

に「よいのですか!」

〜〜〜

伊「甘露寺。何をコソコソしてるんだ?」

甘「伊黒さん、シー」

『めっちゃ美味しい!』

ひ「あら、いけませんよ。とても美味しいとおっしゃいね。坊や」

『とても美味しいです。母上…』

おままごとは慣れないんだよねーw

甘「かわいいわ!」

伊「待て甘露寺!これは血気術により幻覚だろ」

宇「よぉ、A。お嬢さん方。楽しそうですね」

ひ、に「「ごきげんよう。宇髄様」」

『うわっ…』

そしてタコは一瞬無言で見つめ口を開く

宇「Aちゃーん。あーそーぼーw」

『嫌じゃ。帰れこのタコ野郎』

ニヤニヤしながら言うタコに私イラつく

に「坊や。めっ!」

『……はい』

ひ「お隣の家のお坊ちゃんね」

宇「はーい」

甘「私達も入れてもらいましょ!」

伊「いや、俺は…くっ!力強いな!もう!」

甘「うちの子がお世話になっています!お隣の新婚です!」

あーあ…伊黒さんびっくりしてるよwよかったね伊黒さん

宇「おい、新婚っう事は俺はいくつになんだよ?」

『赤ちゃんでしょ』

に「ご一緒しましょう!皆様も!」

甘「まぁ!素敵なご馳走!」

時「それ食べたれないよ?捨てた方がいいよ」

『おままごとをご存知ない…?』

『教えて差し上げますからどうぞこちらへお座りになって』

甘「お嬢様の教育が身につき始めてるわ」

時「食べるふりを…?なんで?」

『美味しいふりをなさってください』

時「なんで?」

甘「お茶も召し上がれ」

時「空だけど…出てないよ?」

時「ねぇ、聞こえてる?」

宇「よし、飲むふりをしろ!ド派手にな!」

時「なんの儀式…?怖くなってきた…」

伊「赤子が喋るな」

宇「そうだったな!ド派手に赤子になるぜ!」

時「うわぁぁぁ…!意味わかんない」

宇「ばぶっ…」

胡「こんにちは(ニコッ」

私たちを見ながら微笑む4人

宇「こん…にち…は…」

不「…っうわけだァ」

煉「うむ!いい心がけだな!」

悲「南無…」

なんて会話を聴きながら私は口を開く

『大人な対応されたらされたで…』

伊「腹立つものだな」

宇「くそっ…祭りの神とした事が…精神の訓練が足りてねぇ…!」

冨「何がだ?」

とみぎゆの言葉にみんなそそくさと逃げていく

冨「俺は嫌われていない」

シャボン玉→←居酒屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:宇髄天元 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2021年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。