検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:28,121 hit

121 ページ11

快斗が来てないことを確認して私はいつもの部屋に入りドアを閉めた

冴「来たな?問題児」

『はぁはぁ…』

冴木先生はドアを閉めた瞬間その場に座り込んだ私を見下ろしながら言う

冴「まさか黒羽を突き飛ばすとはなぁ…」

『…知ってるんですか?』

息切れをしてる私に「ほい、これ」とコーラを差し出してくれた。私はお礼を言って受け取る

冴「そりゃな…なんな暴れてたら情報だって入ってくるし何よりこの部屋から見えてるしな」

冴木先生はコーヒーを飲みながら窓を指す。そこは私がさっき快斗を突き飛ばした場所が見えた

『えへへ…すみません』

冴「お前さぁーそろそろ黒羽と話したら?」

『無理です。今は話せません。顔も見れないです』

冴「まぁいいけど…ちゃんと落ち着いたら話すんだぞ?このままだと辛いだろ?」

『…うん。ごめんね?冴木先生…迷惑かけて』

私はコーラを見つめながらそっと呟いた

冴「んなの今更だろw校則破りまくってるんだから慣れっこだっての」

冴「それに子供は大人を頼ってなんぼなの、教師は生徒の事を甘やかすのも仕事なんだ」

そんな優しい言葉に今まで我慢してた涙が溢れてきた

冴「次の授業は?」

『うっ…ぐえっ…ひっく…数学ですぅ…ぐずっ』

冴「あ、じゃあモブヲ先生だな?モブヲ先生には俺から上手く誤魔化しといてやるから落ち着くまでこの部屋好きに使え」

冴「俺は授業があるから見てやれねぇけど…なんかあったら3年B組に居っから。声かけて」

「頑張れよ」と私の頭に大きな手を載せられ少し乱暴に頭をなでられる

そうして冴木先生は国語準備室を出ていった

冴「…あいつの事結構気に入ってたんだけどな」

と、扉がしまった後に呟いた冴木先生の声は私の耳には聞こえるはずもなかった







〜〜〜〜
作者から

意外に冴木先生も好きなんですよね?!なんか、あっちもこっちも切ないよね…幸せになって欲しい←作った人

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トパーズ - みゆきさん!貴方文才ですか!?面白すぎますよ!?続きメッチャ楽しみです最新頑張ってください!! (2021年5月15日 9時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ついにパンドラがみつかたの、かいとは黒の組織対決に行くのかな、続きが楽しみです (2021年1月13日 8時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - どうなるかな、彼女ちゃんはかいとのために避けているんだね、泊まるルホテル行くんだね、早く恋人どうしにもどると、いいね、がんばれ、かいと。続きが楽しみです (2020年12月29日 20時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
- 神ってる文才!!恋の駆け引き最高だァァ (2020年12月22日 23時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
すずね(プロフ) - くっつきそうでくっつかないもどかしい感じと、どうなるの?!って言うドキドキでいつも楽しみにしてます^^これからも2人の今後を楽しみにしてます!寒かなってきてますが、お体に気をつけて更新がんばってください^^ (2020年12月20日 20時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2020年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。