検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:160,348 hit

ページ41

どんどん撮影は順調に進んで

あとはオッパ達のダンスを撮るだけ

あ、私は踊りません( ˙꒳˙ )

その代わりほとんど私が歌っている曲が出ます( ˙꒳˙ )

その曲はいつか!教えるよ( ˙ω˙ )/

『オッパァァァァァァ!p(*≧ω≦)/ ファイティィィィィィン♪』

「「「「おー!ありがとー!」」」」

カントク「始めまーす!3!2!1!」

〜♪♪

やっぱね

ナムジャだけだと

迫力がすごいね

あの天才イケメンの中に私がいるなんて

あ、今普通に褒めちゃったね

まぁ、本当のことだよ

Caratもそう思うだろう?

天才&イケメン&面白い&全て最高

完璧人間かよ←

でも、人間は完璧じゃないもんね〜

たまに思うんだよ

ほんとに私がいていいのか

13人の方がいいんじゃないか

足引っ張ってるんじゃないか

スンチョルオッパとなんでも話せるけど

このことは話せないんだよー

今みんな頑張って

前を向いて歩んでるのに

私だけが

下を向いて

後ろに歩んでるんだろうな

って

何考えてるんだろうw

こんなの私じゃないよな

カントク「3!2!1!はい!終わりー!お疲れ様!確認してみるね〜」

「「「「疲れたぁ...」」」」

『お疲れ様!やっぱ迫力あるねぇ!』

JN「ね、A」

『んー?』

JN「さっきなんか辛そうな表情だったけどどうしたの?」

MH「確かに。なんか苦しそうって言うか辛そうっていうか。悲しそうな表情してた」

『そうかな?かっこいいなぁってずっと思ってたけどw』

チャイナライン

よく周り見てるなぁ

すげぇ...じゃなくて!

私がそんな顔してた?



SC「...A((ボソッ」

『はい?((ボソッ』

SC「宿舎帰ったら少しだけ話がある((ボソッ」

『あ、はい。分かった((ボソッ』

スンチョルオッパ

多分今のことだよね

ごめんね

WZ「A」

『どうしたー?』

WZ「お前は必要だからな」

『...?なんのことが分からないけどありがとう!』

WZ「...分かってるんだろ((ボソッ」

DK「え?なにが?」

ジフニオッパ

ほんと天才だね

上手く誤魔化せたと思うんだけどなぁ...

ソクミンオッパは

相変わらず馬だな←

DN「Aー!!!」

ギュッ!

『うぉっ!』

DN「癒しを...癒しをくれぇ...」

『あー、お疲れ様』

DN「違う...そうじゃない...それ癒しではない...」

『えー?w んー、じゃぁ、今日は一緒に寝る?』

HS「はぁ!?ダメだよ!!」

SG「じゃぁ、明日僕ね!」

うん

もう誰でもいいよ

帰宅後→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 読むの遅かったんですけど、セブチはall寄りのジスハンで、バンタンはall寄りのグクペンです。ww (2019年8月22日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
ノリノリなトゥブペン - 私も男みたいな性格だから良くナムジャに間違えられます!この小説自分を見ているようで面白いです! (2019年3月17日 7時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶(プロフ) - ちゆらさん» おー!!一緒ですね!!リーダーズ最高ですっ!てか、セブチの存在が最高です!神ですね!! (2019年1月26日 11時) (レス) id: 7d8110fc1e (このIDを非表示/違反報告)
ちゆら(プロフ) - 私もリーダーズ寄りのallですーーーー!!! (2018年12月18日 16時) (レス) id: 6dcf8f6e28 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ジンニムセンイルチュッカヘ!これからも優しくておもしろいバンタンの肩兄さんでいてね♪← (2018年12月4日 21時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦茶 | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。