検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:160,340 hit

ページ25

『何か聞きたいこととかやって欲しいことコメントに書いて〜!』

⇒歌ってー!

⇒歌って欲しい!

⇒かわいいー!

『歌って欲しいのね!何歌えばいいかな... そうだ!バンタンオッパ達の歌でいいー?』

⇒いいよー!

⇒バンタン見てるかなー?見てたらいいね!w

⇒かわいい...天使...神!

『じゃぁ、最近人気のI NEED U にしよう!』

(*´◒`*) ♪.♬*゚.°

⇒うま...

⇒惚れる

⇒惚れた

⇒その歌声くれ...

『ありがとーw 歌声はあげれないよ!w』

『じゃぁ、つぎ!』

⇒日本語いってー!

⇒オッパ達の好きなところ!

⇒好きな人いるー?w

『順番にいくね!えーっと、日本語を言って欲しいか... あまり日本語言えないんだよなぁ。日韓ハーフなのにww 日本にいたのは生まれてから1年だけだったらしいから... まあ!言います!』

『Caratのみなさーん!こんにちは!だいしゅきでしゅよー! あいしてまーしゅ!』

⇒す が言えてない...かわいい!

⇒神

⇒キュンタヒ

『えへへーw じゃぁ、次!えっーと、なんだったっけ?w』

⇒オッパ達の好きなところ!

⇒教えて欲しいな〜!

『好きなところか...そうだなぁ
静かな時も、暴れてる時も、LIVE中も、テレビに出てる時も、寝てる時も、笑ってる顔も、真顔も、歌歌ってる時も、作曲してる時も、全部。全部が大好き!スニョンオッパはまだ許せないけど...((ボソッ』

⇒やはー!

⇒愛されてるなぁ笑

⇒ホシくん笑 まだ許されてないんだ笑

『あぁ、恥ずかしい.../////』

⇒かわいいー!

⇒オッパ達見てないといいね笑

コンコン

『あ、帰ってきたかな?どうぞー!』

all「Aー!!!」

『うげッ!』

MG「Aー!そんなに僕達のこと愛してたなんて...!」

MH「僕も好き」

VN「嬉しいなぁー!」

DN「Aがそんなに僕達のこと愛してたなんて...僕達もAのこと愛してるよ...大事な家族だもん!」

WZ「やっぱAは俺の大事な家族だ。どんな時でも心の支えになってくれる人だ」

WN「すき」

JS「僕達もどんな時だってAのこと愛してるよ」

JH「一緒に楽しんでこ」

DK「これからも一緒にお出かけしたり、歌ったりしようね!」

HS「まだ僕許されていないんだね...こんなに愛しているのに...泣」

SG「ホシヒョンwww 僕はAのこと世界一愛してるからね!僕の自慢の妹だよ!」

JN「いぇぁ、A!妖精さんいるよ!」

SC「これからも愛してるぞー!ウリヨジャマンネ!」

・→←VLIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 読むの遅かったんですけど、セブチはall寄りのジスハンで、バンタンはall寄りのグクペンです。ww (2019年8月22日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
ノリノリなトゥブペン - 私も男みたいな性格だから良くナムジャに間違えられます!この小説自分を見ているようで面白いです! (2019年3月17日 7時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶(プロフ) - ちゆらさん» おー!!一緒ですね!!リーダーズ最高ですっ!てか、セブチの存在が最高です!神ですね!! (2019年1月26日 11時) (レス) id: 7d8110fc1e (このIDを非表示/違反報告)
ちゆら(プロフ) - 私もリーダーズ寄りのallですーーーー!!! (2018年12月18日 16時) (レス) id: 6dcf8f6e28 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ジンニムセンイルチュッカヘ!これからも優しくておもしろいバンタンの肩兄さんでいてね♪← (2018年12月4日 21時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦茶 | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。