検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:160,351 hit

ページ18

コニー「えーっと、SEVENTEENチームはあと3曲だったね〜、ということで!1回戦は防弾少年団チームの勝ち!」

BTS「いぇーーーーい!!」

「「「「くっそぉぉぉぉ!」」」」

ブラウン「では、2回戦!2回戦は〜?」

コニー&ブラウン「2倍速ダンス!次はSEVENTEENから行こうか!」

「「「『はい!』」」」

コニー「歌はMANSAEね!」

「「「『はい!』」」」

BTS_YG「ふぁいてぃーん!」

YG「ふぁいてぃーん...」

ブラウン「では!スタート!」

♪((‹( 'ω' )›))♪

うぉぉぉぉぉぉ!

勝ちたいぃぃぃぃぃ!

でも、勝ちたくないぃぃぃぃぃ!

ポッポいややぁぁぁぁぁぁぁぁ!

YG「すげぇ」

RM「かっこいいですよねぇ〜」

早くそこに座りたい



コニー「はーい、SEVENTEENおつかれ〜!」

「「「『ハァハァハァハァ』」」」

JM「凄かった!かっこいい!」

JS「でしょ?w」

TH「負けてらんなぁぁぁぁい!」

SC「それはこっちもだ!!」

ブラウン「では!次防弾少年団ね〜!ミュージックスタート!」

♪((‹( 'ω' )›))♪

DN「やっぱ凄いわぁ...」

MH「惚れる」

DK「僕も」

SG「僕も惚れたから、これからはライバルね」

MH「え、いや、え?w」

DK「僕も惚れたから」

MH「僕別に惚れたとは言ってない...」

SG「僕は惚れたから」

JH「うるさいよー」

JS「ちょっと黙ろうか」

『ガムテープはろうか?ん?』

「「「すいません」」」

WN「俺あんな上手く踊れない」

MG「十分うまいですよ!」


コニー「はーい!防弾少年団おつかれぇぃ!」

BTS「疲れた...ハァハァハァ...」

ブラウン「はい!勝者はSEVENTEEN!RMが少し遅れたかなぁ」

RM「えっ、すいません」

YG「まぁ、いいんじゃない?」

SJ「良くないぃぃぃぃぃ!」

TH「ポッポォォォォォォォォ!」

HS「早く次行きましょう?」

コニー「あぁ!そうだな!じゃぁ!次!」

ブラウン「はーい!次、お互いの歌のダンスを踊る!です!次も SEVENTEENから行こうか!」

「「「『はーい』」」」

『なんの歌を踊ればいいんですか??』

コニー「えーっとねぇ、あ、サンナムジャ!」

ブラウン「防弾少年団はAdore Uを踊ってね!」

all「了解です!」

ブラウン「では!ミュージックスタート!」



※ちょっと時間が長すぎるので次からは結果発表だけにします!

結果発表→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 読むの遅かったんですけど、セブチはall寄りのジスハンで、バンタンはall寄りのグクペンです。ww (2019年8月22日 22時) (レス) id: d815984773 (このIDを非表示/違反報告)
ノリノリなトゥブペン - 私も男みたいな性格だから良くナムジャに間違えられます!この小説自分を見ているようで面白いです! (2019年3月17日 7時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶(プロフ) - ちゆらさん» おー!!一緒ですね!!リーダーズ最高ですっ!てか、セブチの存在が最高です!神ですね!! (2019年1月26日 11時) (レス) id: 7d8110fc1e (このIDを非表示/違反報告)
ちゆら(プロフ) - 私もリーダーズ寄りのallですーーーー!!! (2018年12月18日 16時) (レス) id: 6dcf8f6e28 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ジンニムセンイルチュッカヘ!これからも優しくておもしろいバンタンの肩兄さんでいてね♪← (2018年12月4日 21時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦茶 | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。