検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:313,925 hit

16. ページ16

You side









聞かれて少し、いや、めちゃくちゃドキりとした。









『流石にわからないけど、記憶を失ったのは何らか関係してるんじゃないかな?』









JK「それがもし俺にとって不幸な事なら何も思い出したくない」









『そっか…でも、もし私がジョングクの立場なら一刻も早く記憶を取り戻したいかな』









JK「なんで?嫌なことがあったから記憶を失ったのに」









『嫌なことがあってもジョングクがいるもん。
大事な人との思い出は1秒たりとも忘れたくない。



いや、忘れて欲しくない。2年に上がってからも色んな思い出作ってきたから、ジョングクには私と一緒に過ごした最高に幸せな時間を思い出して欲しい。』









どこからこんなにクサイセリフが出るのだろうか。
私女優にもなれそうだよな。









でもねジョングク、半分は本心だよ。
あなたが浮気する前までは本当に幸せだったから。
本気で好きかって聞かれたら即答で好きだよって応えられたから。









JK「ありがとうA。




もし俺に辛いことがあってもそばに居てくれる?」









『……うん』









この時から薄々気付いてたのかも知れない。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1842人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コア!(プロフ) - シュワさん» 確かに今回のぐーちゃんは悪ですよね!フラグ立たないように頑張ります(^^;; (2020年11月28日 1時) (レス) id: 733d436041 (このIDを非表示/違反報告)
コア!(プロフ) - ふうかさん» 返信遅れてしまい、申し訳ございません!テストが終わり次第更新始めます! (2020年11月28日 1時) (レス) id: 733d436041 (このIDを非表示/違反報告)
シュワ - わお...!私としては浮気したジョングクがこの物語ではいい印象では無いのでテヒョンとくっついて欲しいな...。性描写生々しい() (2020年7月27日 21時) (レス) id: c3599b2d87 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - 待ってましたー!無理せず頑張ってください楽しみにしてます!!! (2020年7月26日 23時) (レス) id: 04eef8f35f (このIDを非表示/違反報告)
コア!(プロフ) - 名無し3866号さん» いつもありがとうございます(´∀`) (2020年5月3日 19時) (レス) id: 1d71de01c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コア! | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2020年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。