検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:88,519 hit

☁️ ページ29

side 田中樹


樹「話せる?」

『うん!』

樹「うちわどれが好き?」

『全部好きだけどこれとこれ』

樹「ジェシーと北斗には勝てないということで1曲行っときますか」

北斗「振られてやんの笑笑」

曲を流してる間普通はマイクをきるけどわざとつけっぱにして日向が喋るのを待つ



『〜♪』

流れるセピアを口ずさみながらうちわを眺めてご機嫌そう

なんか、いいなぁ。
やっと光が見えてきた気がする



チュ、

『ちょっと、ちゅーしないでよ』

北斗「樹!!」

樹「…マイク切ってないんだった」

北斗「やらかしてやんの笑」

樹「ゆごじぇがガチならここがガチでもいいじゃん。ガチなもんはガチ」

北斗「いやいやいや、ジェシー達公共電波に乗せてキスしてないから。つか誰も譲ってくんないよ?」

樹「はぁ!?A!!誰がいい!?」

『みんな好きだよ?』

北斗「はい、罪な子〜」

俺のせいで報告で荒れてたTwitterがキスの話で更に大荒れ



樹「北斗もすれば?って言われてるよ笑」

北斗「いいですー、夜しますんでー」

樹「そっちのが問題だわ」

北斗「今日一緒に寝るもんね〜?」

『うん、約束した』

樹「明日は俺な!」

『明日から入院だもん』

樹「くそ〜」


#日向入院決定
#活動再開
#SixTONES
#ストカップル
#ガチなもんはガチ
#今夜は松村

がトレンドになった

☀️病というのは…→←☀️報告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1412人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 男主 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2022年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。