検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,505 hit

編集の邪魔者 ページ8

カンタside


今日は彼女が家に来た。

一緒にテレビ見たりご飯食べたりした後に「なにする?」って聞いたらお風呂はいってくるから編集して良いよーって。

気遣わせちゃったかな、

断ったら良いよ、気遣わなくてって言われて大人しく編集してる←今ここ


あーあ、一緒に入りたかったのにな

こんなんトミーに聞かれたら気持ちわりっつわれてグーパンされるな、絶対


なんてボーッと考えながら編集を進める。




しばらく編集を続けて、きりの良い所でヘッドホンを外し、んーっと伸びをすると後ろからもんぅー…と声がした。

振り向くと、俺のパーカーを着て短パンを履いてベットで寝転がるAがいた。

…やばい//

俺のパーカーのフードを被りながら眠そうにスマホを弄ってて、俺が見てる事に気付いてない。

可愛すぎる…。


眠いのか、『んぅー…』とまた伸びをしてこっちに寝返りした。


『んー、あ、カンタくん、お疲れさま〜。』

とにこにこで言ってきた。

「…そのパーカー、どしたの。」

『あー、トミー君がカンタの着なーって貸してくれたから着ちゃった〜笑』

「…ねー、可愛すぎんだけどー。」

『んわっ、ちょ、カンタく、』


ベットに寝転ぶAに覆い被さった。


「ん…可愛い。笑」


フードを脱がしおでこにキスすると、顔を赤らめた。


「…ねえ、お風呂入ったのに汗かかせちゃうかも、」

『…いいよ、そん時は一緒にお風呂入ろ、?』


…ねー、そんなんずるいじゃん、。




次の日の朝



ト「…なあお前さぁ…。」

カ「Aが来てたパーカーで隠すから許して」

ト「気持ちわりっハトと同じくらい気持ちわりぃお前」



あ、編集途中までしかやってないじゃん



可愛過ぎる邪魔者…笑

苦痛からの幸せ→←幸せ過ぎるダイエット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお(=゚ω゚)ノ | 作成日時:2018年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。