検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,116 hit

早速だが!! ページ1

私は…!

なんとですね…!

あの小説…

『どうも、errorで生まれた女です()』

…許可もらってイラスト描きました!!!

いや嬉しすぎる…!

ユメ「本当にありがとうございます。」

あれ私の代理なんでいるの。

ユメ「ツッコミ役で呼ばれた」←

ツッコミ要素あるかな

ユメ「さぁ?」

じゃあまず一つ目!!

タイトル【再会】



ユメ「これ最初まだエラーと夢主が気づいてなくて誰?ってなってるとこ?」

そうそう、それを描いた。

んじゃ二つ目!


タイトル【ごめんね】




ユメ「ああ、あの時の」

ナイトメアにそう言ってるとこね、これ

んじゃ、三つ目!

タイトル【可愛さの塊】←




ユメ「んッッ」←可愛さにやられた。

四つ目!!

(こっから手抜きごめんね)

タイトル【似てる】




ユメ「…確かにな」←

私も間違えた。←

5つ目!

タイトル【接続組】




ユメ「わあ、…なんか紙傾いてね??」

気のせい←

六つ目!

タイトル【Do you have a bad time?】




ユメ「…色付きだったら良かったのに((

七つ目!

タイトル【コラボしたい】




ユメ「おいただの願望じゃねぇか」

てか貴方よクロスの姉設定なの

ユメ「そうだよ」

八つ目!

タイトル【ヤンデレ】




ユメ「今すぐ文字消せまだマシだ」

だってむずかったんだもん

いやラムミ様もヤンデレ描いてたから

私も描きたくなったんだもん。

ユメ「…描いたの初めての癖に」

本当の事言わないで←


ーーーー

コラボしたい。

ユメ「まだ言うか」

お願いします。

ユメ「絶対無理だろ」

ラムミ様。ありがとうございました!

適当に描いたインク→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるはる(プロフ) - 初コメ失礼します!絵上手いですね!色々と大変な事になってるし、、、頑張ってください! (10月31日 23時) (レス) @page10 id: 5066a4fa30 (このIDを非表示/違反報告)
もぱ。@お絵描き中毒(プロフ) - ユメさん» まあ...ユメさんは何も悪くないですから...って、あの駄作を見てくれてるんですか!?えっと...有り難うございます😌更新頑張ります((( (5月29日 18時) (レス) id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もぱ。@お絵描き中毒さん» あの…あと、接続組に妹ができました。の作者様ですよね…!?私その作品見てます… (5月29日 17時) (レス) id: 347b6462b2 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もぱ。@お絵描き中毒さん» そうなんですね…私あまり不快とかにならないタイプなので、そういうの分かりませんでした。ご指摘ありがとうございます。 (5月29日 17時) (レス) id: 347b6462b2 (このIDを非表示/違反報告)
もぱ。@お絵描き中毒(プロフ) - ユメ別垢さん» うーん...多分ですけど、自分の代理とマーダーの...夢絵(?)のようなものを描かれて不快になったのかと...。そんな絵を見て嫉妬する人も中にはいるので...。 (5月28日 0時) (レス) id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2023年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。